--:--


踊って遊んで演習だい!

19:38

ε=(。・д・。)フー
最近、休み休みでしかブログ書けないや~o(*∇)oウフフフフ♪

今日は、いっきにこれまた詰め込みすぎまして、ちと画像が多めで(*;ω人) ゴメンネ…
とりあえず、今私が言いたいのは・・・・。



今度は洗濯機が逝きました・・・il||li _| ̄|○ il||li
(いや、無双の事じゃねぇし!?)








2日の月曜日

世間は、早い人はすでにGWに入っていましたね!
ともあれ私は普通に夜無双にインし・・・。

氷花ちゃんより、みぃさん宅に新しい子が入っているとの情報を得て、
突撃ギルメンのお宅!
なお、この時のみぃさんは戦闘中・・・。
早いところお祝いしないと、下手したら・・・・。

21:30 "賢侯"花餞はたまに喝采した
21:30 氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
21:30 フレンド帰宅に伴うデータ更新のためいったん家から退去していただきます
21:30 party: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
21:30 氷花.沛国(party)> あぶなwwwww

みぃさんの侵入者センサーに引っ掛かり、お祝いする事なく追い出された私(ノω・、) ウゥ・・・
だがそれよりドキドキしたのは、すでにシャウトでお祝いを始めていた
氷花ちゃんだっただろう(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


050211_213527.jpg

ともあれすぐに引き返し、更に、仮面の鬼畜師(・w・)乱さんという助っ人も得て、
心の底からお祝いしておきました~(*´∇`*)デレェ~♪


050211_214234.jpg

しかしこのすぐ後ご一緒したアイテムで、紅蓮爪になるとはね・・・il||li _| ̄|○ il||li

たまちゃんは、可愛い名前をして侮れない子でした・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

その後は、収入さんの大好きな薄汚れた子が来たり、
HAJが来たり。
呼び方はハイパー・アーマー・ジジイ。愛称は黄蓋じっちゃんです。


そうそう、心温まる、仁義なき戦いもありました!


050211_221703.jpg

masa72102は氷花.沛国にコッソリ粉末染料を送りつけた!
"乱戦の豪将"氷花はmasa72102.常山に近づき堂々と額に爺と書いた
masa72102は氷花.沛国にお返しにマジックでおでこに粉と書いた!
"賢侯"花餞は氷花.沛国に喝采した


奥ゆかしいmasaさんがこっそりと送りつけるのに対し、逃げも隠れもしない氷花ちゃんは
堂々と見栄えの良い場所に書き込み、masaさんも受けて立った!

微笑ましくて喝采するしか思いつかなかった私ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう、この日は別働隊が凄かったです。


050211_225418.jpg

出撃中の収入さん邸に殴りこんでのニューフェイス虎をお祝い!
何代目の大阪城代ですかねwww

050211_231319.jpg

そしてみぃさん邸に白虎~(*´∇`*)デレェ~♪
白虎が出た途端、リーダーである私の体調を心配するのはどういう訳だぁあ(ノ`△´)ノ キイッ
出す時は出すんだい><

050211_233115.jpg

そして、実はみぃさんの白虎と同じタイミングで、収入さん邸に新たにやってきていたワンコw
みぃさんのお祝いにハッスルした面々がお祝いし忘れ、改めて少し後にお祝いにww
この時も収入さんは戦闘中でしたが、この日はボスが収入さん達と一緒のアイテムだったので、
「まだアイテム中やぞ~」みたいな連絡がリアルでだねさんからみぃさんに届いていたようで、
安心してお祝いをさせていただきました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

050211_234829.jpg

そして香子さん邸にも白虎が!
この時、ボスはお休みになっていたので状況が判らず、ひやひやしながらのお祝いでしたw
最初、どの子が新しいのか判らず、一通りの副将に話しかけましたよww

でもたっぷりお祝いしておきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


050211_233758.jpg

そういえばこちらのアイテムでも、みぃさんの白虎に続き、赤虎が来ましたよw
あちき虎は乱さんの為の子と決まっているのでみんな遠慮しているのですが、
奥ゆかしい乱さんは雇いませんでした・・・(´;ω;`)ウゥ…

あちき虎は乱さんを慕ってよくやってくるのにねww













最新記事


