--:--


カ○ディカバ○ィカバデ○

18:00

最近はぐずついたお天気ですね。

洗濯物が困っちゃーう・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!



20日の金曜日

この日は、忘れずにゲットしようと思いまして、日中に無双にインして。




052011_092748.jpg

エグザイ○エモをゲットしに行きました!(エ○ザイルじゃねーよ)

ま、まぁとりあえず、端午の節句というやつですね。
こちらの特務も前からあるものなのでしょうか?

私は初見でしたが、前日に氷花ちゃんからちらっとやり方を聞いていたので、
それを元にチャレンジ!
最初は双剣で行こうと思っていたのですが、何となく対決旋棍+風雷符で・・・。


まぁ今更ですが、さらっと特務の内容を上げるとするならば、
5撤退&5武将撃破&5拠点制圧&555人斬り&最後に5の拠点に入る、というもの。

感想としては。

最初の赤武将、さっさと殺れぇえええヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
5回撤退するのが一番しんどいかもしれないwww

あと、ここもネックですよね、555人斬りw
勢い余ったらすぐ超えちゃったりしますからねぇ・・・(;= =)トオイメ
まぁ、無事にデカちみ花餞+α(?)ともに1発成功出来ましたヽ(≧▽≦)ノ


しかしショックな事に・・・。

内政値、全部上がるんだ~wって思って春秋経を装備したのですが、
+5ずつだったのでめっちゃショックでした・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!

まぁね、5にこだわったそのこだわりは認めよう。
だったら、符関係も5枚ずつにしろやぁああああo(`ω´*)oプンスコプンスコ♪

その辺が中途半端やねん!ww










公式エグ○イル!?

18:00

19日の木曜日

この日は、大剣実装+商人足ドロップですね!
やっぱり気になって、メンテ明けすぐから呉サブ君でインして、
大剣を探してアイテムをしてましたw

無事に一本ゲットして、ちょこっと試し切りをして、今度はちみ花に。

ちみ花の方では商人足ドロップを狙っていたのですが、なかなか出ない・・・。
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li としていたところへ・・・。


みぃ.雁門(tell)> 二代目デカブロウ拾ったw
tell(→みぃ.雁門)> ( ゚д゚ )クワッ!!

なんとみぃさんから、副将ゲットしたよ!お祝いに来るんだよ!というtellが!
これはすぐにもお祝いに駆けつけねばなるまい!と私は走りました。
その後に続くみぃさんの台詞も聞かぬままに・・・。

みぃ.雁門(tell)> お祝いだってさ・・・_| ̄|○
shout: たのもー! ←誰も居なかった(´つω・`)シュン
tell(→みぃ.雁門)> 今お祝いにきちゃいましたよwww
みぃ.雁門(tell)> ぶーwww


051911_155226.jpg

とりあえず、心をこめてお祝いしておきました!
デカブロウ可愛い~(*´∇`*)デレェ~♪
でも無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~










久しぶりの新入社員さん!

13:14

18日の水曜日

実はPS組さん達がイン出来なくなる前、とある事が水面下で動き出しておりました。
そしてPS組さんが復活した事により、それは表舞台に顔を出したのです。

というわけ(?)で。


みぃ.雁門(guildsay)> 風奏さんの面接します~!!


そう、以前から、サブちゃんを(株)みかえりに入社させたいと打診しておられた
風奏さんが復活した事により、サブちゃんの面接という事に相成ったのです(*´∇`*)

連絡を受けて、インしていたギルメン+パートさん達が社屋へ集合!
久方ぶりの新入社員に、みんな勢揃いですよ!!!



051811_214559.jpg

という訳で面接の始まり始まり~!!!

・・・て言うか、めっちゃ向かい合いすぎ(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!
何故か自然と、ギルメン+パートさんは一列に並んで風奏さんと対峙してましたw

あ、私が一歩下がっているのは、全員が入ったSSをゲットしたかったからですww











小さくやりたい放題(*´∇`*)デレェ~♪

19:13

うっ・・・今日は頭痛がひどいな・・・。

そういえば、無双onでは先日のメンテで、期間限定特務にてゲットできるエモがありますね。
皆さんはもうゲットされましたか?

私は人より遅れてゲットしましたが、・・・いやぁ何とも斬新で。

ちなみに私はすっかり、以前にもらえた○エモだと思っていたんですよね。
/bodycircleの/circleにしか目が行ってなくて。

「ああ~、○エモか~なんか嬉しい~(*´∇`*)デレェ~♪」と思っていたのが、
蓋を開けて見たらなんだあのネタエモ(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!

見知らぬ人とつい交流出来てしまう素晴らしい(?)エモですねwww



さて、本題。


051611_161435.jpg

インすると、収入さんから驃騎将軍昇格祝いにと、真乱舞書を拝領致しました!
来たるべきお祝いの時に、とはお気を使わせてしまいまして・・・・ww
・・・・いい案だφ(・ω・ )かきかき

お祝いありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


051611_190306.jpg

そして舞さんからは、惇様を3人(*´∇`*)デレェ~♪
これでいつでも惇様になってお姿を確かめられますねw
おかげさまで現在惇様はデカちみ花餞合わせて・・・えっと・・・30人ぐらい・・・。
・・・30人の惇様(*´∇`*)デレェ~♪

堪能させていただきますwお祝いありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ










★「連環の計」第7回争奪!(欠席)

17:20

13日の金曜日

・・・・13日の金曜日だったんだ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
(今頃かい!?)


051311_210609.jpg

西武官前でお兄様に会いましたw
やっと都督マント激写出来たぜ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!って思ってたら
SS撮影失敗してるとか・・・しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん

またリベンジするのですからね(´つω・`)シュン


051311_211748.jpg

そして、アイテムご一緒するべく氷花ちゃんに捕獲されたら、
そこにはなんとお久しぶりのたなこさんも!!

どうやら金欠中らしい( ´艸`)ムププ
てか、あんまりにも普段とは違うイケメンぶりに、何が違うのかと思ったら・・・。

party: なんかたなこさんが普通なかっこしてる…
氷花.沛国(party)> やっぱりおかしいよねw
party: しかも大好きな春何とか服…
たなこ.東海(party)> いつも普通じゃないような言い方をするんじゃない!

うん、ごめんねたなこさん!
いつも個性的なだけだよね!w












最新記事


