--:--


プレイ2周年!

17:00

巷では「ジジコニスト」という単語が熱い今日この頃ですが(え)
皆様いかがお過ごしですか?

単語どころか先日はジジコニスト対決に燃えてました。

その詳細はまたブログでアップしますが・・・。



ともあれ、本日、花餞.沛国はプレイ2周年です!

リアフレである氷花ちゃんが先にプレイを始めていたのですが、

「楽しいよぉ~・・・楽しいよぉ~・・・武将格好いいよ~。
大好きな惇様にセク○ラし放題だよ~(*´艸`)ウシシシ・・・

と連日薦めてくれやがりまして(おい)。
ま、なんだかんだで結局策略に乗った私もやっぱり無双が好きな訳でww

しかし、手持ちの旧PCではかなりプレイが厳しい状況であり、
(´・ω・`)y-。o○シャボーンとなりながらPC購入を決意(おい)

PCを予約したのですが、その当時の最新モデルで人気カラーだった為、
手元に届くのに二カ月近くを要した訳ですが・・・まぁ、仕事も忙しかったので
慌てずに待ちましたw

届いてからプレイを始め、氷花ちゃんに本当にいろんな事を教わって、
現在に至りますwww


で、昨日、アイテム終了後の別れ際に乱さんにプレイ2周年だね!と言われて
それを思い出した訳でして(お)

本日アップしようかなぁと思っていた記事をちょっと後日に回して、
2周年のハイライトを!w

とはいえ、2010年のSSは、昨年末の記事「SSで振り返る2010」で結構
載せているので、手持ちに残っていたプレイ開始~2009年末までの
SSをちょっと引っ張り出してきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

(クローンイベント系のSSは今回は除外しておりますw)


見てやるぜ!と思われた方は、続きからどうぞw












最新記事


