--:--


祝!「どmの名望家」達成!!

00:10

皆様、こんばんは。

本日は、急遽予定(?)を変更しまして、緊急特番【祝!「どmの名望家」達成!!】
お送り致します。

担当は、MOT(無双オンラインTV)アナウンサーの花餞(??)です。
序盤の文章は以前の「緊急特番!どmシリーズの全て!!」からの使いまわしですが(待て)
今日も一日、よろしくお付き合いをお願い致します。


まずは改めて、「どmシリーズ」の概要を・・・。




説明しよう!
「どmシリーズ」とは!!

我らがギルメン、オカンもしくは爆弾お嬢こと北菜さん宅に居る副将のこと。
本来は「どm花シリーズ」であるが、面倒なので「どmシリーズ」と略されている。

同僚のギルメンである花餞.沛国氏の(不本意な)通称である「ドエム=どm」
全面に出した、何故か属性爪持ちの集団である!





042211_202011.jpg

というわけで、オカンが約半年近く掛けて挑んで来た
属性爪副将収集オンライン。
その努力に敬意を表して、当ブログにてオカンの可愛いどm達をお披露目させていただきます!

今回はオカンに許可を得まして、副将達のスキル等もお披露目させていただく事になりました。
オカン、ご協力感謝しますw

次からは平穏な副将ライフを楽しんでください・・・・(´;ω;`)イヤマジデ・・・










染色とジョカと三子と濃縮。

12:22

・・・・・自分でも、タイトルの真意が判りません・・・(待て)



23日の土曜日
この日はインしてさっそく、ちみ花用のチャイナ服もせっかくだから粉末染めを
してみようかな、と思い立ちまして。

いそいそと、収入さんに頂いた粉末でレッツチャレンジ!


042311_142819.jpg

1発成功だー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
収入さん、立派な赤チャイナになりました、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆












レボ8来た!君命来た!

18:00

本日は風が強いですね~。
びょおーんびょおーんって言ってます(その擬音は何だ)


あと、涙が止まりません(はい?)
いえ、左目だけなのですが、何もしないのに涙が出るんですよ・・・。
おかげさまで目尻がぴりぴりするぅw

あと、別件では、大好きな俳優さんがお亡くなりになってショック受けてます・・・(´;ω;`)ウゥ…






21日の木曜日

さて、この日はメンテ後、レボ8アップデートでしたね!
更に、先日達成した君命報酬期間ですよ!
他にもいろいろありますが、まぁとりあえず・・・・。

インしたら、すでに氷花ちゃんが君命報酬をめっちゃ満喫していたようですw
私も、とりあえず今回は他力本願(仲買に出ている染色済みを買おうと思っていた)でしたが、
手持ちの自分のチャイナ服ぐらいは赤く染めようと・・・・。

・・・・・思ってたけど、手持ちの粉末5個を消費してあえなく失敗・・・(っ_<。)グシュ
すると、


042111_195348.jpg

氷花ちゃんサブ君が溜まりに溜まった(ぷ)粉末染料の一部をカンパしてくれましたw
ありがとおおおおヽ(≧▽≦)ノ











何故だ・・・(´;ω;`)ウゥ…

18:13

さて、18日はまたもや肩休めをしていて、19日の火曜日


サブ達でインしていくと、なんと・・・。



041911_163854.jpg

乱さんが董卓サブ君に、貂蝉靴+7を贈ってくださっておりましたヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございますw

移動が速くなって幸せです(*´∇`*)デレェ~♪










★「連環の計」第5回争奪!(欠席)

17:30

17日の日曜日


日中にインしてもそもそとソロ特務をしていると・・・。


041711_144551.jpg

舞さんにお会いしました!
おお、初対面の時と同じピンクパンダさんですね、可愛い(*´∇`*)デレェ~♪

ちょこちょこ会話してから、お別れして特務の続きをしてきましたw











最新記事


