--:--


びっくり連発!

17:27

さて、肩こりに沈んでしまい、3日間インしませんでしたが・・・・。
結局、全快してインした訳ではないのでやっぱり辛かったりする状態・・・。

でも寂しいのでだましだましインだ~と思いながら・・・・。


と言う訳でお久しぶりの15日の金曜日



041511_201153.jpg

なんと、オカンが久しぶりにインしておりました!

お仕事は相変わらず忙しそうだけど、少し息抜きかなw
・・・・って、新たにやってきたパンダをさっそく呪いやがってヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

無事に(?)無属性パンダになってしまいましたよ・・・・_| ̄|○











ちみ花、前将軍へ!

18:00

お昼ごはんに、レトルトっていうか、レンジで調理するものを食べたのですけど。
日○のカップ○ードルごはん、ってやつです。

初食べですが、なかなか美味しかったです。ちょっと癖になるかも。
まぁそれはいいとして・・・・。


レンジでチン後、1~2分ほど蒸らす訳なのですが、
レンジから取り出して別の部屋に持って行ったのです。

熱いのは判っているのに、箱の下を持たずに、何故か上の角を中指と親指で押さえて・・・。
当然、

「あっちあっちあっちぃいい!」

隙間から熱い湯気が指にクリティカルヒット!

途中で放り出すわけにもいかず、根性でそのまま別の部屋まで持っていきましたけども。
後ほど気付いたら、中指と親指の指の腹に水膨れ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

湯気ってすげぇええ・・・・・・( ゚д゚ )クワッ!!(おい)


続きから、無双onのお話!













頑張ったよ!

18:00

さて、肩こりの所為でブログ書きも休み休みで、
ネタがちっとも追いつきません・・・・orz

さらっと纏めて書きたいのですけど、貧乏性なのかついついいろんなSSを
使いたくなるのですよね(。-`ω´-)y-・~~ウーン

てか、纏められないだけか私が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




次から、無双onのお話です!










3周年+誕生日祝いボコ!-みぃさん編-

17:00

現在、何だか判りませんがすごい肩こりが来てます。
肩こりと言うか首と言うか、酷いと座ってるのも辛いです。
首を支えるのが辛い・・・(´・ω・`)ツライノ・・・

ストレッチをしつつ、整骨院にも通いつつ、でも今回は辛い・・・(´;ω;`)
とりあえず根を詰めないようにしつつ、遊びたいと思います・・・・。

別に2周年祝いボコを避けてる訳じゃないんですよ・・・_| ̄|○











誕生日祝いボコ!-香子さん編-

17:54

8日の金曜日

この日は乱戦でしたね!
ちみ花を前将軍にすべく、ちみちみちみちみと細々と乱戦に参加しているのですが。

この日も乱戦に参加しようと、颯爽とイン!


無事に飛び込めたりとか、うはうはしながら、広場とか市場とかうろうろしていると。
SS撮り損ねましたが、市場から出た東広場で、どーん!
masaさんが突っ立ってたので・・・・。













最新記事


