--:--


副将戦線異状あり!

18:00

ああ・・・今日から貂蝉服のドロップなんでしたっけ・・・?
・・・・白熊探しのためちみ花で動いていますが、・・・ま、まぁ一応ちみ花でも
武将服の最低ライン+6はゲットできますけど・・・・。


あああ、でも、またメインになってる時に白熊出たらもぅうううう(´;ω;`)ウゥ…
(後日ブログで詳細を書きますが、現在ちみ花邸は白熊ランド完成一歩手前です)

悩みどころです・・・・・。




23日の水曜日

氷花ちゃんとアイテムに行くべく、氷花ちゃん邸で合流していると・・・・。


11022301.jpg

燐.廬陵(say)> (「*゚益゚)「 ガオー!!
氷花.沛国(say)> 幼女が(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(say)> (((゙◇゙)))カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"
燐.廬陵(say)> なんでーw
氷花.沛国(say)> きて早々に威嚇。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
say: 威嚇されたらそりゃww
燐.廬陵(say)> ご挨拶(エ?

よ、幼女のご挨拶は威嚇が基本と・・・φ(・ω・ )かきかき












最新記事


