--:--


桃源郷で・・・(*´∇`*)デレェ~♪

18:00

さて、出だしはちょっとタイトルとは関係の無い事を・・・・・。

そういえば、自分でもすっかり忘れてましたが、ブログにアクセス解析なるものを一応付けてます。
で、ちょっとまったく見知らぬ方のブログを拝見して、「お!」と思ったのですが。

あれですね、「検索ワード」っていうのを見る事が出来るんですね。

このブログに辿り着いた元となる言葉と言いましょうか・・・。
それを検索したらここに辿り着いたよ!って事ですかね。
ちょっと、見てみました。


だいたいどの月も「無双日和」という単語が1位みたいです。
検索を掛けて来ていただいているようですね、ありがたい事です!w


・・・で、勿論こんな普通のネタを皆さんお望みじゃないだろうと・・・(え)

ちょっと、「おい!?www」と思った単語をピックアップ!



・その1「花餞.」
 言わずとしれた、ちみ花こと私のクローンサブ、花餞..沛国でしょうね・・・。
 ちみ花を探してくださった方が居たのですかww


・その2「ナース パンチラ」
 ・・・・・・あれか、スケスケ観戦辺りのネタに引っ掛かったんだな・・・・。

 
・その3「どM」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 犯人出て来いやぁあああキィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ

 この単語を発見して、ネタにしようと思いました(告白)


さて、ここから本題ですよ!












最新記事


