--:--


みんなと再会&再開演習!

17:00

一言物申す。


みんなモアイに食いつきよろしすぎキィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ

これでしゃけとおかかとしいたけの話を出したらまた別名が増えそうだ・・・・。
ともあれ、皆さんの食いつき度はまた別の話で書くとして・・・・。




続きから、2週間ぶりに再開した無双onのお話!

運営さん、復旧作業大変だったでしょうに、本当にありがとう!
あと貂蝉服のドロップ期間が延びて、本当に嬉しいです!

だから頭出てくれえええええ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン









ちみっこだよ~ヽ(≧▽≦)ノ

17:00

無双on再開決定ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

昨日、午後8時から無双on再開致しましたね!
いろいろ、アップデートやキャンペーンの日時変更の情報などがありましたので、
よろしければ公式サイトを覗いて見て下さいな!

私は、無双onの再開記事以外はさら読みなのであんまり覚えてません(`・ω・´)ドヤッ
(ドヤ顔やめい)


昨日の再開時の皆さんとの逢瀬については、
またじっくりと書かせていただく事にしまして・・・・。



続きからは、無双on休業前の記事ですw










モアイ像ってよぅ・・・・。

17:00

この二日ほど、何故か猛烈にチューハイが飲みたくなり、ちっちゃい缶を飲んでます。

もともと強くないのですが、近年、アルコールから遠ざかっている事もあり、
なかなかいい感じにヘロヘロになれます(。-∀-) ニヒ

ついでに、1缶すら飲み干せません☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
昔はビール350ml、3本ぐらいまでなら行けたんだが・・・・_| ̄|○

初めて本格的にお酒を飲んだのがビールからだったので、結構ビールも好きですよw




さて、本日は私のいつかのネタ。
無双onのネタはありません、ご了承ください。
(あ、ちょっとだけあります←どっちだ)


まったく「この関西人め(≧m≦)プッ!!」となりたい方は、続きからどうぞ!









氷パンダがほしーよー。・゚・(つД`)・゚・。

13:01

最近、まぁいろいろPS2のオフゲーもしてますが、
ニ○動さんを拝見している事も多いです。

オフゲーの実況だったり、ゲームのOP集だったり、MADだったり、手書きだったり。
皆さん、いろんな着眼点から作っておられますよねw

いや、ほんと、凄いなぁ!と思って見て回ってますよww


では、続きから無双onのお話です!








白熊ランド完成だーヽ(≧▽≦)ノ

17:00

この間、出かけようとして、片方の耳にピアスがまったく入らなくて
涙目になってた花餞ですこんにちは(っ_<。)グシュ

ほんとびっくりしたよ・・・いつもなら、どんなに入りにくても何とか入るのに、
その時はもう本当に駄目だと思いましたよ_| ̄|○

ピアス穴自体は数年前に病院で開けてもらったのですが、
正直、二度と開ける勇気はありません。

なのでもう、塞がっちゃったら涙目なのですよ。・゚・(つД`)・゚・。



と、まぁ、そんな話は置いておいて。

続きから、無双オンのお話です!










最新記事


