--:--


甘かった・・・!

12:00

(o ̄∀ ̄)ノ"コンニチハ!!


そういえばすっかり書き忘れましたが、先日、氷花ちゃんが素敵な突発企画を
思いついて下さいました。

チャットルームを設置してくれたのです!

久しぶりにギルメン・フレさんと6人でわいわいチャット(無双)を
がっつりと3時間。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

無双onをプレイしていなかったら恐らく出会う事の無かった方々と、
こんなに盛り上がった会話が出来るとは・・・w

無双onをプレイしていて良かったなぁ、と思った瞬間でもありました。

氷花ちゃん、先日はありがとうヽ(≧▽≦)ノ
そしてまたみんなに、元気でゲーム内で会いたいですね!



さて、本日のブログは、通常の無双onネタではありません。

このペースで書き進んでいたら間違いなくネタが無くなりますので、
ちょっとした小ネタです。


どっちか言うと笑いを取っている方ですので、気分ではない方はお勧めしません。

何でも来いやщ(゚Д゚щ)カモォォォンと仰るお方は、続きからどうぞ!








みぃさん車騎将軍昇格祝い!

17:00

最初に、先日リンクを貼っておりました、無双onサービス復帰に関しての記事ですが。
新たに、無双on公式サイトの方に情報が出ていましたので、
公式サイトの方も併せてご覧ください。


まだまだ復帰は難しそうな状況ではありますが、無双onをプレイできなくて
皆さんも寂しい思いでいらっしゃいますでしょうが、
これもまた、被災地の為に自分が出来る事であると思って、
復帰を心待ちに致しましょうね!

(とりあえず、動画とか拝見して皆さんの姿を目にして、寂しさを凌いでます・・・)



*■*―――――*■*―――――*■*―――――*■*

【情報追記 19:30頃】

まったく先の見えない状態から、再開への希望が見えました!
情報が出ていたページへのリンクを貼らせていただきます。

【こちら】(ゲームシティ・無双on公式ではありませんが

無双on再開を、楽しみに待ちましょうねヽ(≧▽≦)ノ

*■*―――――*■*―――――*■*―――――*■*




さて、と言う訳で(?)本日からブログの方を再開しようと思います。

ともあれ、デカデカと最初のページから載せていては、「まだそんな気分では・・・」
という方の気分を害しかねません。

ですので、読んでみてもいいな!という気分になりましたら、
また続きから読んでやってくださいませね!


それまでのワンクッションに・・・ここは私が一肌脱がねばなるまいか・・・。

私の天然ぶりを世間に知らしめ、笑いを取ってみるも一興かと・・・。
・・・え?そっちのが不謹慎??



・・・・・(っ_<。)グシュ

(やりたかったんかい)









変わりゆくもの

11:18

徐々に明らかになる大地震の全貌と、更に混迷を増していく現状と。
その中でも、長時間耐え抜いて救出された方のニュースなどが舞い込むと、
希望が湧きます。

でも、いろいろ入り混じって、感情の浮き沈みが激しくなりますね・・・。

ともあれ、負の感情にのみ捕らわれてしまっても前には進めません。
私にも出来る事をやりながら、少しずつ日常に戻っていきましょう。


ブログは、もともと無双オンサービス復帰に合わせて再開していこうと思っていたのですが、
サービスの復帰自体が「計画停電および周辺の情勢が極めて流動的」と言う事で、
情勢を見極める為に更なる停止期間の延長が発表されました。
詳しくはこちらをご覧ください。



とは申せ、ブログは私の中での予定通り、連休明けには少しずつ復活しようと思います。

ワンクッションおいて、私の天然ぶりでも載せていきましょうかね・・・(待て)








今回の大地震

18:19

先日、地震後、サービスが再開され、その際にお会いしたフレさん達には
判っていますが、こちらは関西圏、海辺からも遠い地でありまして、無事であります。

取り急ぎ報告まで。

また、先日、少し再開した間の無双オンにて、フレさん達の無事も確認でき、
喜ばしい事でした。
イン出来ていないギルメンも、別の方法で無事が確認出来ました。
本当に無事で良かったです。


無双オンに付きましては、東京電力より発表された
「緊急逼迫による計画停電の実施」に伴い、サービスの停止が決定されました。

詳しくは公式サイトで確認してください。

運営は、当然で、正しい判断をしてくださったと思います。



被災地の状況はまだまだ厳しく、未曽有の災害の爪痕は深く刻まれたままです。

状況、情報が混迷する中ではありますが、冷静になって、
辛いでしょうがこの状況を頑張って打破してほしいと願っております。


心情的に、いただいたコメントへの返信も含め、
しばらくはブログの更新を控えさせていただきます。








こ・ん・よ・く(*´∀`)ポッ

18:00

ダラーーーン (艸゚ii゚`) ズルッ
・・・ダラーーーン (艸゚ii゚`) ズルッ
・・・・・ダラーーーン (艸゚ii゚`) ズルッ
・・・・・・・・・ダラーーーン (艸゚ii゚`) ズルッ

・・・・・・・・・・・壁 |дT)o 鼻炎薬飲もう・・・エーン

上は、最近の花餞の様子です(`・ω・´)キリッ

鼻炎薬を飲むとすごい眠気に負けちゃうので、何とか我慢したいのですが・・・。
結局最後には負けちゃうのですよね・・・(っ_<。)グシュ




3日の木曜日

さて、この日から、貂蝉服ドロップが始まりました!
しかし私は、先日の同じ轍を踏むまいと・・・・もう、白熊が出るまでは、
ちみ花でアイテムに行き続けようと決心致しました!

最悪、貂蝉服ドロップ期間が終わってしまっても仕方が無い、という覚悟をしたのです!
とりあえず、ちみ花が輔国将軍にまでなっているので、最低ラインの貂蝉服+6なら
手に入りますのでね・・・ダブッた分をメインに送ろうと思いました。




030311_215655.jpg

この日の、貂蝉様探し隊(?)はこちら。











最新記事


