--:--


乱戦!乱戦!!

17:00

さて、本日はギルドイベント、「川島ゴルフ大会」ですよ!!
お時間おありのギルメン+パートさんは、21時に社屋に集合!

楽しいお時間をご一緒に過ごしましょう☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆





さて、先日の乱戦の事を一気に書きますよ!
4日の金曜日

呉サブ君が前将軍昇格目前な為、呉サブ君でがっつりと参加!
どれぐらいがっつりかというと、久々に・・・


── 対曹操戦 敗北!
── 対袁紹戦 勝利!
── 対袁紹戦 敗北!
── 対董卓戦 勝利!
── 対董卓戦 勝利!

── 対曹操戦 敗北!


6戦も参加するぐらい☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
残念ながら勝ち越しならずでした・・・_| ̄|○
でも、緯書を握りしめて頑張ったおかげで、


11020401.jpg

昇格まで@150o(*∇)oウフフフフ♪
これなら今週の乱戦で無事に上がりそうですo(*∇)oウフフフフ♪


その後、メインに戻り氷花ちゃん・オカン・乱さんと一緒にアイテムへw

11020402.jpg

癒しのパンダ対決(*´∇`*)デレェ~♪ しかも豆同士(*´∇`*)デレェ~♪
ぷにゅぅちゃんはちっちゃなナリして風パンダなので油断は出来ません・・・。
ええ、シャンブロウが雷で気絶させる前、どっすんどっすんと吹っ飛ばしてましたからね・・・w

そうそう、オカンもお休みになり、3人で続けてアイテムをしていると、
氷花ちゃんがメイン・サブともに回線落ちΣ(・□・)
あらあら~と思いながらアイテムをゲットしていると、青武将の傍にサブCOMちゃんが居たので、


11020403.jpg

青を狩ってもらいましたw
てか、獄刀でめっちゃC1するのよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
更に連れてる風パンダがどっすんどっすんするのよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

恐ろしいCOMでした・・・・_| ̄|○












最新記事


