--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊ー。・゚・(つД`)・゚・。

17:37

まずは簡単に告知!(当日まで、毎回の記事にくっつけておこうと思ってます)

先日、氷花ちゃんに教えてもらった川島ゴルフ・・・とうとうギルドイベントとして
開催される事になりました!

詳細は、氷花ちゃんブログ「ぼんやり無双」様にて告知済みですので、
こちらからはリンクを貼らせていただきますω・)ペタ


・川島ゴルフ大会 取扱説明書

・川島ゴルフ大会 開催告知


お時間おありのギルメンの皆さん!パートのお二方!
笑いあり(?)涙あり(?)、優勝賞金もありのこのイベントを一緒に楽しんでみませんかw
皆様のご参加をお待ちしております☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


以上、イベント告知でした(*´∇`*)








3日の木曜日
この日はリアルで、少しバタバタ。

そろそろ無双にインしようか~♪と思っていたら父から連絡が入り、
「ちょっと書類を持って高速で和○山走らんといかん。家に取りに戻ったら遅くなるから
最寄りの高速出口まで持ってきてくれ!」

こんなSOSをされてしまって、書類を引っ掴んで夜のドライブ。
書類を持って再び高速上の人となった父を見送り、のんびり帰宅。

「さ~て、今度こそ無双にイ~ン♪」
すると今度は、一人暮らし中の兄から連絡が。

「すまん・・・熱と、吐きっぱなしで、動けん・・・_| ̄|○」
今度は兄を拾って救急へ走る事に・・・。
幸いな事にインフルではありませんでしたが、一時間ほど点滴の刑。

「あー、小説でも持ってくれば良かった~」とか思ってごめんよ兄様・・・。



てことで、インしたのが結局22時半頃だったかな・・・。
とりあえずソロアイテムを一度やったら。









スポンサーサイト



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。