--:--


超高速回転!

17:00

まずは簡単に告知!(当日まで、毎回の記事にくっつけておこうと思ってます)

先日、氷花ちゃんに教えてもらった川島ゴルフ・・・とうとうギルドイベントとして
開催される事になりました!

詳細は、氷花ちゃんブログ「ぼんやり無双」様にて告知済みですので、
こちらからはリンクを貼らせていただきますω・)ペタ


・川島ゴルフ大会 取扱説明書

・川島ゴルフ大会 開催告知


お時間おありのギルメンの皆さん!パートのお二方!
笑いあり(?)涙あり(?)、優勝賞金もありのこのイベントを一緒に楽しんでみませんかw
皆様のご参加をお待ちしております☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


以上、イベント告知でした(*´∇`*)







1日の火曜日

連続メンテお詫びキャンペーンで義+2になっている最中、のんびりインして特務など
していると。


11020101.jpg

こちらの面々から早回しに誘われました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
義+2が開始したすぐぐらいからすでに早回しが始まっていたようですwww

この日のリーダーはたなサブちゃん。
行商寄る以外をノンストップで回しまくってくれましたヽ(≧▽≦)ノ











最新記事


