--:--


ボス仲父達成祝い☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

18:30

28日の金曜日

この日は、なんとボスが仲父を達成したという事で!
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

私がインすると、ボコ・・・げふげふ、お祝いの日程調整に余念の無いギルメン幹部達が・・・!
無事に日程も決まり、各々ブログで告知する事になり、特務にアイテムにと散って行きました!

私も特務から戻ってくると・・・ん、何か、視界の隅を横切った・・・・!?


11012801.jpg

"砕棒を極めし者"水槌は花餞.沛国に腕を交差してみせた

いつの間にかドヘムタ・・・・げふげふ、ド○○の水槌さんがいらっしゃってた!!
よくよく訊くと、朴刀の鍛錬を見に来られていたらしいですww
そっか・・・朴刀育てるんだ・・・凄そう・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

その後、水槌さんは朴刀を背負って対決に出向いていかれました(ヾ( ´∀`)ノイッテラッチャイ


11012802.jpg

私は、こちらのメンバーでアイテムにw
この日も親父ーズが大挙して押し寄せてきて、対応に必死でした・・・。
もう、みんな好きねぇ~♪

・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


11012803.jpg

そんな中、唯一の癒しのパンダ対決!
ああ、シャンブロウが氷漬けに(っ_<。)グシュ
食べたくなるような美味しそうな名前のくせに生意気なヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

収入さんがお休みになった後は、久しぶりに悦子さんとご一緒でアイテムの続きw
いつもどおり賑やかなアイテムでした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


11012804.jpg

そうそう、お久しぶりに月姫さんともお会い出来ましたw
現在都督目指して奮戦中のご様子・・・てか、義が凄い事になってましたwww
都督ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!なのですよ~(*´∇`*)










最新記事


