--:--


可愛こちゃん転生!

19:17

さて、我が家の冷蔵庫最終章!
(どこまで続く気だ)
(誰も結果報告なんて待ってないぞ!)

(  )の外野の声は無視してですね・・・・。


昨日、エラーが直っているというブログをアップしたすぐ後ぐらいに、
あざ笑うかのようにエラー再臨した我が家の冷蔵庫・・・。

まぁでも、本日無事に霜取りセンサーの部品を交換してもらいまして、
直りましたo( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!

これで気を使わずに買い物できるぅ~~~ww
冬場でしたのでほんと助かりました・・・夏場だともう、目も当てられない事になってたね!w
やっぱり私の日頃の行いの良さですね(-ω☆)キラリ





25日の火曜日

インしてすぐに、氷花ちゃんから凄い情報が飛んできました!
なんと、前シナリオ終盤、我らがギルドから蜀へ旅立ち、今シナリオで魏に転生していた
たなこさんサブちゃん(略してたなサブちゃん)が、董卓軍へ降臨したと!!!


11012501.jpg

相変わらずかわゆす~~~(*´∇`*)デレェ~♪

(*。◇。)ハッ!!いかんいかん、中身はあの百戦錬磨の対決将軍だぞ!?
演習で、ボコ祝いで、どれだけボコボコにされたか思い出せ!?

・・・・・やっぱかわゆす~~(*´∇`*)デレェ~♪


どうやら氷花ちゃん宅へドロボーに入ったらしいのですが・・・。

氷花.沛国(say)> ドロボーなの!
たなサブちゃんは花餞.沛国に照れた ←(*´∇`*)デレェ~♪
say: 可愛いから許してやって…

その可愛さについついメロメロになりっぱなしの私でございました・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・











最新記事


