--:--


ジジコニスト卒業記念!

17:00

21日の月曜日

氷花ちゃんとアイテムに行く約束をしつつ、少し準備があるとの事で行商やら仲買やらを
うろうろしながらお待ちしておりましたら・・・。
ずーっと・・・恐らく放置でいらっしゃるであろう方が・・・。

でも、凄い気になって、ちらちら見てしまってました。
だって・・・。





11022101.jpg

だって男性チャイナの濃縮染めだったんだもの(*´∇`*)
(盗撮しちゃって誠にすみません"○┐ペコッ)

さらに凄いイケメンさんだったんだもの(*´∇`*)デレェ~♪

・・・・・・げふげふ。









象で透けながら出会い!(?)

12:00

内容に合ったタイトルを考えるのって大変・・・・。
とりあえず、そのままの文章の意味ではないのは判りますよね?w

最近、とある乙○ゲームの主題歌にはまっている花餞です|彡サッ!!



20日の日曜日


11022001.jpg

日中、のんびりインすると、こちらのPTに拾ってもらいましたw
そういえば、合流した時に・・・・。

北菜.漢中(guildsay)> 適当に拾ったどmわんこが斬爪になったよ
guildsay: うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん><
北菜.漢中(guildsay)> あと1匹でどmコンプだよ

オカン邸の「どm花シリーズ」に、とうとう9匹目の属性爪が・・・・・_| ̄|○
あ、ありえん・・・・・壁 |дT)o エーン
そう、室内の子だけじゃなくて、庭の騎乗用の子も含めて属性爪持ちなんですよ><
もうすぐコンプリートで「ドエムの名望家」になるらしいんですよ><

その運、我が家にも分けてください・・・・(あ、どm花~って命名するのはナシの方向で)










ネタ詰め合わせ!

17:00

18日の金曜日

この日は乱戦でしたね~。
とりあえず、予約の為に夕方にイン。

時間がまだありましたので、先にハンコをもらおうと虎に乗って回廊に向かうと。
・・・・ん、何だか虎のアチキ丸ちゃんの速度が遅い。
お腹空いているようだったので、ご飯を食べさせようと話しかけたら・・・・。


11021801.jpg

逆ギレ!?w

そういえばあちき虎が外で何て言うのか聞いてみた事ないや・・・。
と思いながら会話を連打。

乱アチキ丸> ガ ガウッ……!あちき……人ごみは苦手……
乱アチキ丸> ガウッ……苦手な外も克服するんだ!
乱アチキ丸> ガウッ!急に話しかけるなぁー!

人ごみ苦手なのかアチキ丸(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
急に話しかけるなぁー!!というのが、強がりみたいでなんとも可愛いですねww
新密度上がったら、また違う事を言うのでしょうね・・・、
が、頑張って連れまわしてみようかしら?w



11021802.jpg

そういえば、ちみ花の乱戦のお伴、R4桜扇に攻撃特別が付きましたヽ(≧▽≦)ノ
勿論前将軍になっても、R5に(メインが)研磨して、持って行くつもりです(^ー^* )フフ☆









お祝いしチャイナYO!

17:00

(・艸・。)ハ・・ハ・(>艸<。)クシュンッ!!(・艸・||)
・・・・( ̄ii ̄)ズルズル


16日の水曜日!(え、突っこみナシ?)
この日は二倍買い取り(実質的に)最終日なので、早めにイン!
氷花ちゃんとさっそく二人でアイテムを始めると・・・。


11021601.jpg

「一回連れて行きなさいYO!」(ねつ造)とことたんからのお誘いが!
道に迷って(間違って転生して)から、久しぶりの生ことたんかしらww

その後、メインに戻ったお兄様は、なんと髪型を元に戻すとの事で?


氷花.沛国(party)> 昔の髪型に戻したそうな・・・どんなだったっけ?
party: どんだっけww
party: 忘れたww


うむ、すっかりお兄様の元の髪型忘れてます(`・ω・´)キリッ


11021602.jpg

そして、髪型を戻したお兄様に向かって、「そんな髪型だっけ?w」
無情な事言っちゃって(*;ω人) ゴメンネ…

何となく思い出しましたww
なお、用事が入ったお兄様とはここでお別れになりましたww
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オツカレサマ☆゚・:*☆









愛のままに、わがままに。

17:00

さて、溜まっているネタをぼちぼちと放出・・・・。

14日の月曜日
世間はバレンタインデー!
そして、前日にお祝いしたけど、乱さんブログ開設記念日!

夜、メインでインし、そういえば受けっぱなしの特務があった・・・と思いだしてごそごそ。
戻ってきて、対決から戻ってきた氷花ちゃんと合流。

アイテムに行く前にちょっとチャット無双をしていたら、新ティアラの話しになり・・・。
とにかく、ちみキャラがほんとお姫様みたいで可愛いよね(*´∇`*)デレェ~♪という事で。


11021401.jpg

このたび氷花ちゃん宅の貧困サブちゃん(もうこの呼び名固定だね・・・(゚ーÅ) ホロリ)も
ゲットしたというので、見せてもらいましたww

可愛い(*´∇`*)デレェ~♪
声も悶えるほど可愛い(*´∇`*)デレェ~♪

おかげさまでちみ花も、液体染色したティアラがお気に入りでございますww
(どっちか言うと髪型の関係もあるのか、メインは似合わないのに・・・_| ̄|○)










最新記事


