--:--


三国無料様ブログ開設2周年記念祝い!

17:00

13日の日曜日


11021301.jpg

ちみ花宅の乱アチキ丸が、新密度Cになりました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
メインに続いて、ちみ花でも騎乗虎に出来るよう、神騎薬を食べてもらいましたw


11021302.jpg

そしてこの日は、こちらのメンバーでアイテムw
お兄様がカタカナハンカク文字で話すのがトレンドだったようです(≧m≦)プッ!!
いろいろワイワイ盛り上がりながらのアイテムでしたよw

そんな中・・・・・。


暴れ熊> ねぇ わたしのご主人さまになってくれる人いる?
氷花.沛国(party)> あ
party: あああああああああああああああああああ
乱鬼丸.長安(party)> Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
翔龍.武陵(party)> お?
party: きたーあああああw
乱鬼丸.長安(party)> よし横取りだぁぁぁwww
氷花.沛国(party)> おにかw
party: やめてええええええええええええええwww
party: いつぶりの白熊やとwww


11021303.jpg

ホントに、ちみ邸にやってきた久しぶりの白熊ああああヽ(≧▽≦)ノ
これで、白熊が5頭になりました!
この間まで茶熊と同数だったんですけどねwこれで間違いなく、白熊に的を絞れるw

・・・・まだまだ先は長いかもしれませんけど、頑張って白熊ランドを作りますぞーw
(その次は象を狙いたいな・・・(*´∇`*))








★「連環の計」第3回争奪!

12:00

やばい・・・・ブログネタが溜まりすぎている・・・・。

整骨院には通っているけど、そうおいそれと簡単に肩こりも治らないので、
ついつい肩が痛い時はサボっちゃう・・・(*´σー`) ェヘヘヘ



11日の金曜日

この日は祝日でしたねw
サブ達からインしてハンコとアイテム1回を済ませていると・・・・。


11021101.jpg

董卓サブ君に、乱さんがダブった+8腕服飾を送ってくれておりましたヽ(≧▽≦)ノ
ほんとにありがとうございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして今度はちみ花でアイテムにお供しようと氷花ちゃん邸へお邪魔すると・・・。


11021102.jpg

なんと、袁紹ちみマントをゲットしておりましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
買えるのがすごいよ・・・・|ω´・;)イイナァ・・・。









㈱みかえり 川島ゴルフコンペ!

17:00

そういえば昨年の今ぐらいの時期に、急に鼻炎になりました。
鼻がじゅるじゅる(失礼)で、鼻をかめない私としては鼻詰まりで酸欠常備状態で_| ̄|○
いつの間にか治まって、事無きを得たつもりでしたが。

・・・・・・また鼻炎がやってきた。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

で、ちょっと怖い事を考えたのですよ。
・・・・もしかして私、花粉症にでもなった?


やっちまったなぁ!!!


ま、まぁこの時期に飛んでる何かに反応するアレルギー性鼻炎かもしれないしね!
花粉症じゃないよね、花粉症じゃないよね~(;・3・)~♪

あれですよ、体温計って熱が出てるの自覚したらしんどいから、体温計らないでおこう~♪
みたいなノリで(おい)


10日の木曜日

この日は、氷花ちゃんと私で主催させてもらいました、
ギルドイベント「㈱みかえり 川島ゴルフコンペ」当日!!

ドキドキしながらまずはインしてソロアイテムしてきました(え)
その後時間になりましたので、社屋に集合w


11021001.jpg

皆さん、続々と集まってきてくださりましたw
私は悦子さんと一緒にオカンの花パンダに乗って緊張をほぐしてました(*´∇`*)









ド○は今日も元気です(`・ω・´)キリッ

17:00

8日の火曜日


11020801.jpg

・・・なんか、イケメン対決将軍たなこさんに群がるファンの女の子二人
みたいな情景になってますが、たなこさんにアイテムに誘われて集合した時の一枚ですw









仄暗い水の底(?)から…。

19:04

なんか、こんなタイトルの小説、ありますよ・・・ね・・・?w

7日の月曜日
サブ達からインしてメインになると、収入さんが「川に落ちれないものか?」と
悩んでいらっしゃいました。
なんでも、川に架かっている橋のところで、副将だけがうろうろしている事があると。
きっと主のキャラは川の下に落ちているのだと。

何かの拍子で川に落ちる事が出来るのだと!

いう事で頑張って挑んでみましたが、出来ませんでした_| ̄|○

私はそこで諦めて、いったん自宅に戻ったのですが、しばらくして・・・・。


20:56 氷花.沛国(tell)> 乱さんから東広場の回廊付近の階段に埋もれたってテルがww
20:57 収入.不.安定(guildsay)> 川に落ちた!

二人揃って何事ですかぁあああΣ(・ω・ノ)ノ

まずは、先にtellが来た乱さんの様子を見に回廊付近へ・・・・。


11020701.jpg

座ってたらほとんど見えてませんしwwww
でも確かに居るwwww


11020702.jpg

井戸といい花壇といい今回といい、乱さんは一体どこからネタを発掘してくるのかww
こちらは、虎に騎乗して回廊の横から入り込む事が出来るそうで、
簡単に入れるとの事でしたw

・・・・いや、ほんと、どこからこんなネタを考えてくるんです・・・_| ̄|○











最新記事


