--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もにゅもにゅ。

20:08

本日。
ド○モショップに電池交換へ行き、帰りに買い物をし、更にガソリンを入れにセルフへ・・・。
向かう途中、「そうそう、空気圧も見てもらわなきゃ~」と思いながら、
ガソリンスタンドでガソリンを入れました。

そして、店員さんと「空気圧見てください~」「ああ、じゃあピットに入れてくださ~い」
などと会話。
車の中で待ちながら空気圧を見てもらうと・・・。

店員さん1(say) 左前タイヤに空気がまったく入ってないですね、パンクしてるかも・・・。
花餞.沛国(say) ええええええΣ(・□・)

詳しく見てもらったらマジでパンクしてました・・・。
いつだ!?どこでだ!?何があった!?
なんか小さな穴が空いていたようで、そこから少しずつ空気が抜けていたそうです・・・(´;ω;`)ウゥ…

で、そのままパンク修理をしていただく事になり、待合室(?)で待っていたら。
別の店員さんが来て。

店員さん2(say) あの・・・車がだいぶん汚れているようなので洗車しましょうか・・・?
花餞.沛国の心の中(say) (ウワーン。・*・。(*ノД`)。・*・。ウワーン)

これでも今月入って2回洗車したんだーい><
心の中で泣きながら、洗車してもらいました・・・・。

てことでタイヤも無事に直り、車もピッカピカになって帰宅しました!
まぁ、でも、事故とかに繋がる前に発見する事が出来て、ほんとに良かったです・・・はい・・・。


さて、本題は続きから・・・。








スポンサーサイト



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。