--:--


★「連環の計」第1回争奪!

17:00

15日の土曜日


11011501.jpg

この間みたいに、まったりと氷花ちゃんと二人特務~(*´∇`*)
争奪前でなければ、呂布様とこの武将二人特務もしたかったんですけどね・・・(´・ω・`)
まぁとりあえず、出来るものは片っ端からやりましたw

そんな途中、虫取りの時に甲刀を持って行った私ですが・・・。
ああ、C1盾なのですけどね・・・・。

11011502.jpg

氷花ちゃんに指摘されて、初めて素手で殴っているのを知りました・・・。
だってまさか、甲刀を投げてるなんて思わなかったんですもんww

11011503.jpg

これが甲刀を投げていたところでしたw
うお、なんかかっこいいヽ(≧▽≦)ノ


そうそう、そもそもなんで甲刀なのかと言うとですね。

先日、ギルメンの皆さんと特務の話で盛り上がった時にですね、
「広MAPだと甲刀が楽だよ~」って教えてもらいましてですね。
「なんで甲刀だと楽なんだろ?」とその時は良く判ってなかったんですが、
とりあえず甲刀を手に入れてみる事にしまして。

で、数日前にR3を手に入れまして、特務用に鍛錬をしてみましてですね。
使ってみたら・・・・ああ、そう、無双でしたね!!
玉璽をゲットしたら、「茅ヶ崎行って来たぜー!」ですね!(違)
すっかり忘れておりましたよww
確かにこれは移動が楽だわ・・・と感心してしまいましたww

これなら、すごいやる気のある時しかしない広MAP特務も頑張れるぞーヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに、甲刀を手に入れて初めて、それを引っ提げて特務「密売組織掃討戦」を
やってきた訳なのですが・・・「すっげー!」と思うあまり方向転換を誤り、
無双オンで「密売組織掃討戦」をやり始めて初めて物見に見つかりました_| ̄|○











最新記事


