--:--


壁||ω・)ジィ・・・・

16:13

タイトルに意味はありません、思いつかなかったから・・・(オイ)

13日の木曜日


11011301.jpg

日中、お遊びでこんな桜扇を作っていました。
R3、盾覇、しめて600軍資金。
本当はR1のC1盾だったらなお良かったんですが、残念ながら売ってませんでした・・・。

で、何故こんな桜扇を作ったかと言うと・・・氷花ちゃんが以前、こまさんからもらった
カラフル桜扇の斬付き(R1盾だったそうで)

「あれで極斬付けてB特務『強まれば弱まらん』やったら鬼畜よv」と聞きまして・・・(≧m≦)プッ!!
これを作る前に一度借りてやってみたらば、ほんま鬼畜でした(((゙◇゙)))カタカタカタ
ちみ花と使いまわしてあの特務をやりたいと思います(`・ω・´)キリッ










最新記事


