--:--


ボーナスボコ券使っちゃおう!

17:00

また最近肩こりと首が痛い・・・_| ̄|○ガックリ
運動も頑張ってるつもりですがなかなか簡単には改善されませんな・・・。
あと座ったまま立ちくらみが起こるのは何とかならんものか・・・・(´-ω-`)フッ =3

まぁとりあえずのんびり頑張ろう・・・。

てことで、ちょっとブログを放置しましたが、9日の日曜日


11010901.jpg

インしたら、「呂布服でねー!|#・ω●)ガルルルル・・・」と悶えている私に、
氷花ちゃんがかぶった呂布胴を送ってくれました(("(人ω・)"))アリガトッ♪
なんと+9が出たらしいですよ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

武将服で私、+9出た事なんてあったかなぁ・・・(゚ーÅ) ホロリ
羨ましいけど(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


11010902.jpg

そうそう、先日の、オカン宅の「どmシリーズ」属性爪ニューフェイス・・・SS撮ってきましたよ。
って、狐と名前が似てるなwww









いんちょプレイ2周年記念ボコ告知!

00:01

日々お寒い中、皆様いかがお過ごしですか!

先日はギルド内で「仕事始め冬季賞与ボコ」がありましたが、
今回はギルド内外での全体告知です(。-∀-) ニヒ


という訳で。

いんちょこと我らが(株)みかえり:氷花クリニック院長の氷花ちゃんが本日プレイ2周年!

(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


心の底から皆さんでお祝いしたいと思います!



日時:1/17(月曜日)21:30より~(本日です)

集合場所:・・・・・・・・あれ?そいえば集合場所の話って出てたっけ?(オイ)

ちょっと昨日はお話の途中で先に落ちちゃったから・・・んーと、
とりあえずいつもと一緒の・・・争奪での集合場所を載せておきます・・・。

違うかったら修正で・・・。


改めて集合場所:アタイの場所だ!by我らが朴刀工場長
(と書いて、董卓軍西広場屋敷通りを出た先の池ほとりベンチ近くと読みますw)


お祝い内容:氷花ちゃんプレイ2周年記念ヽ(≧▽≦)ノ


氷花ちゃん、生まれてきて(プレイして)くれてありがとう、の感謝の気持ちを込めて!
氷花ちゃん、これからも力いっぱいネタをよろしく!の気持ちを込めて!

皆さんでお祝いしようではありませんか!(`・ω・´)キリッ



なお、勿論お祝いごととは言え、全てが無礼講──という訳ではありません。

主賓も皆さんも快適に、楽しく遊びたいですから、特に初めてご参加される方は
ぜひに我らが社長夫人であるみぃさんのブログ「むそおんぶろぐ。」様
6/19付記事「ろっくんすもーる♪」を一読の上、ご来場(?)くださいませw


もしかして、董卓軍に来てから初めての大々的な告知!?

ともあれ、皆さんと楽しいお時間を過ごし、たっぷりお祝い出来たらと思います(*´∇`*)



以上、イベント告知でした!












最新記事


