--:--


最近はこんな感じ(*´∇`*)

17:16

今日は・・・怖い夢を見ました・・・。
状況はよく覚えていませんが・・・。

何故か螺旋階段をずっと登っていました・・・えと、家族が・・・母が傍に居ましたね。
ずっと登っていたら、上からポタ・・・ポタ・・・と何かが・・・・。
手で触ってみると、赤い・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ!!
血塗れで女性が倒れていました(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

警官の方を呼んだら、来てくれましたけど、何故か救急車を呼んではいけない!と。
いや、まだ血が溢れてますよ!救急隊員の方居なくてどうすんですか!?
って感じですが、とにかく二人の(複数でした)警官は、救急車を呼ぶなの一点張り。

母と二人でカタカタしていたら、ああ、そうそう、とまた警察の人が振り向きました。

「ちょっと黙っててもらわないとな~」

・・・・・と、銃口を向けられたところで目が覚めました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


え?なに?アクトクケイカンさんだったんですか???
とにかく朝からヒヤリとしたってことで・・・(オイ)






7日の金曜日

乱戦も忘れ、ついでに、夕食後うとうとしてぐっすり3時間寝てからイン(おい!)


11010701.jpg

星泉ちゃんからのお裾分けがありました(*´∇`*)
着火しまくって眼を覚ましてくださいって事ですね、判ります(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン












最新記事


