--:--


いろんな「初」・・・・。

12:03

どうやら旧パソコンのEドライブが逝ってしまったようです・・・(悲´・ω・`)ショボーン

CDをレンタルしてきてデータを録音していたのですが、途中で奇妙な音が・・・。
前から、不思議な事に、何かの拍子でEドライブを認識しなくなったりしたのですが、
1枚前まで録音出来ていたのに、それ以後は認識しなくなってパッタリ。

今日の朝に改めて起動してみたら、Eドライブは認識しているけれども
CD入れても反応なし・・・|#・ω●)ガルルルル・・・

・・・・やっと探しまくったCD見つけたのに。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ま、まぁ新パソコンの方でデータは入れてありますけれどもですね、
旧PCの方に入れてゲームをしながらそっちで音楽聴いてるものですから、
そっちにデータを入れたいんだ・・・・( ノД`)シクシク…

何だか年末から、ちょっと壊れ物続きなような気がします・・・・。
(あ、勿論我らがみぃさんに勝とうとは思っていません(`・ω・´)キリッ←(((゙◇゙)))カタカタカタ)







1月1日の土曜日

元旦だ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
という訳で夜にインしてみますと、どうやら乱戦中ですね!

私は細々とソロアイテムとかをしておりますと・・・なんと、初っ端の戦闘で・・・!


11010101.jpg

初惇様~(*´∇`*)デレェ~♪

11010102.jpg

あぁん、新年早々私に逢いに来て下さったのですね~(*´∇`*)デレェ~♪
惇様、本年もよろしくお願いしますぅ~ヽ(≧▽≦)ノ(?)











最新記事


