--:--


山をなめたらあかんぜよ!

17:30

私は本が大好きでして(突然だな)、ショッピングセンターとかに買い物に行くと、
必ず本屋を覗きます。
マンガも小説もどっちも好きです。雑誌は・・・あんまり読まないかな?
まぁとりあえず、この日も、「何か新刊あるかしら~♪」と一通り見て回っていました。

すると、新刊置き場のところで、何故か新刊が縦横斜めにぐっちゃぐちゃに置かれていたのです。
誰かがぶつけて乱しちゃったのかな?

何だか見てしまったら、気になって気になって仕方がないもので。
店員でも無いのに並べ直していたのですよね。

すると。

さくっ!


紙で指切ったあぁあああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
恩を仇で返された感じ!?(違)

紙で切ると、綺麗で思いがけず深かったりしますよね・・・(;= =)トオイメ







27日の月曜日


10122701.jpg

星泉ちゃんから、「驃騎将軍になったらお祝いしてくださいね!」という文面の
(どこをどう読めばそうなる!?)お裾分けをいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
星泉ちゃん、ほんとにいつもありがとうございます(*´∇`*)デレェ~♪

てか、お祝いもいつでも駆けつけますから゙d(・ω・*)ネッ












最新記事


