--:--


乱れる戦、ホールインワン、演じて習う。

17:00

冷蔵庫が壊れたーΣ(・□・)
・・・・・厳密に言うと、冷蔵室が冷えなくて、冷凍室は無事なのですがね・・・。

はうはう、早く修理してもらわなくっちゃ・・・・。






22日の土曜日

前日、ちみ花で乱戦に行ってちょっと味をしめ(なんの味だ)、本日もちみ花で少し
乱戦に参加する事に!

いそいそと夕方に、20時・対曹操軍・山道・無双格を予約して・・・。
ローディング画面に飛ぶと、なんとそこには茜佳さんが(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
まさかちみでお会いするとは思いませんでしたーw
すごい偶然でしたね~(*´∇`*)

tellで「偶然ですね~w」などとお話をしながら、いざ戦闘画面・・・・。
・・・・・・・・あれ、なんか敵さんで、なんか、見覚えのあるお名前が・・・。


11012201.jpg

・・・・ふささんじゃないですかっΣ(・□・)

という事でふささんと同じ戦場で・・・しかも終盤、ふささんが死守する拠点を落としに向かった事で
対峙する羽目に・・・・こ、怖かった・・・・(((o(゚゚((エ))゚゚)o)))ガクガク
氷属性付きてっぽこで、拠点前に出てどーん!とまさに張飛様のごとく!!!

怖かったけど凛々しいお姿でしたよ(*´∇`*)








ボス、特務界の大将軍である(?)仲父になりました告知!

09:37

さて、連日お寒い中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

車が汚れてると言われようとも、勝手に車がパンクしてようとも、
首が痛くても、肩がばきばきになっても、今日も花餞は元気です(・ω´・,,)vイェイ!!

さてさて、昨日、我らが会長夫人であるみぃさんのブログにて業務連絡があったにも
かかわらず、実は知らずにインすると、なんとボスが仲父になりましたー!と連絡が。
ボスとみぃさんのコメントのやり取りが必見な業務連絡はコチラをどうぞw)
そして、お祝いの日程を会議中だったらしいです!

氷花.沛国(guildsay)> ボスの仲父お祝いv
みぃ.雁門(guildsay)> ボスが仲父になったので、いつお祝いしようかと・・・
だねぴょん.雁門(guildsay)> ないないいァないあなないなななあないなあいあいあないないあにあ

ボスも感激しきりで、口がうまく回らないご様子・・・(≧m≦)プッ!!

午前5時にインしている人だけ参加、急遽盲腸になったのでお祝いは無し、
などなどボスならではの言い訳(?)が並びながらも、無事にお祝い日程が決定しました(*´∇`*)





日時:1/29(土曜日)21:00より~(本日です)

集合場所:
  董卓軍西広場屋敷通りを出た先の池ほとりベンチ近く!

さぁ、みんなでご一緒に!「アタイの場所だ!」by(株)みかえり社員一同

お祝い内容:我らがボス、
  だねぴょんさんの仲父達成祝いヽ(≧▽≦)ノ



いつもギルドイベントでは豊かな発想で社員を楽しませてくれる我らがボス!
演習では、いろんな武器で社員に恐怖を見せてくれる我らがボス!
争奪では、力いっぱい敵さんも敵武将も倒してくれる我らがボス!
アイテムでは、「破竹」の文字を常に出しながら武将も青も綺麗に狩る我らがボス!

そんな素敵なボスが、特務界の大将軍ですよ!!
祝わずにおれようか、いや、おれまい( ゚д゚ )クワッ!!(反語)

そんな素敵なボスをご一緒にお祝いしてくださるお方、
ボコメンなどなんのその!みたいなボスの強さを見てみたいお方、
ぜひぜひこのひと時をご一緒に過ごしてみませんか(*´∇`*)


なお、勿論お祝いごととは言え、全てが無礼講──という訳ではありません。

主賓も皆さんも快適に、楽しく遊びたいですから、特に初めてご参加される方は
ぜひに我らが社長夫人であるみぃさんのブログ「むそおんぶろぐ。」様
6/19付記事「ろっくんすもーる♪」を一読の上、ご来場(?)くださいませw

なお、人数の都合上、ご希望の場所での観戦等が出来ない場合もございますが、
その点は何とぞご了承くださいませ"○┐ペコッ


という訳で、盛大にボスをお祝い致しましょう~~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

以上、イベント告知でした!



ちょっとスケスケで気になる事があるから、今日はそれも検証してみようかな・・・ブツブツ・・・。








もにゅもにゅ。

20:08

本日。
ド○モショップに電池交換へ行き、帰りに買い物をし、更にガソリンを入れにセルフへ・・・。
向かう途中、「そうそう、空気圧も見てもらわなきゃ~」と思いながら、
ガソリンスタンドでガソリンを入れました。

そして、店員さんと「空気圧見てください~」「ああ、じゃあピットに入れてくださ~い」
などと会話。
車の中で待ちながら空気圧を見てもらうと・・・。

店員さん1(say) 左前タイヤに空気がまったく入ってないですね、パンクしてるかも・・・。
花餞.沛国(say) ええええええΣ(・□・)

詳しく見てもらったらマジでパンクしてました・・・。
いつだ!?どこでだ!?何があった!?
なんか小さな穴が空いていたようで、そこから少しずつ空気が抜けていたそうです・・・(´;ω;`)ウゥ…

で、そのままパンク修理をしていただく事になり、待合室(?)で待っていたら。
別の店員さんが来て。

店員さん2(say) あの・・・車がだいぶん汚れているようなので洗車しましょうか・・・?
花餞.沛国の心の中(say) (ウワーン。・*・。(*ノД`)。・*・。ウワーン)

これでも今月入って2回洗車したんだーい><
心の中で泣きながら、洗車してもらいました・・・・。

てことでタイヤも無事に直り、車もピッカピカになって帰宅しました!
まぁ、でも、事故とかに繋がる前に発見する事が出来て、ほんとに良かったです・・・はい・・・。


さて、本題は続きから・・・。









美容と虎と象!?

12:00

19日の水曜日

ちみ花で「強まれば~」を先日作成した斬桜扇盾でじっくりと鬼畜にクリアすると、
氷花ちゃんより「アイテム行っちゃうよ~♪」とお誘いが。
慌ててメインに代わって集合場所に向かうと。


11011901.jpg

party: ・・・・・・
氷花.沛国(party)> なにくっついとんねん
party: あの・・・・
party: ・・・・・・・・
party: ・・・・・・・・・・・・
party: あの・・・・?
氷花.沛国(party)> キノセイ
party: ・・・どしたの??
氷花.沛国(party)> 月曜日のフルボコで髪が焼け焦げたなんてキノセイ
party: そっか…なら仕方ないよね…(≧m≦)プッ!!

一日お休みしている間に、髪がチリチリになっていてマジで驚いたwww
でもでもあの2周年ボコの所為なら仕方ない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みんなの愛のおかげですね(゚ー゚☆キラッ











プレイ2周年(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

17:00

17日の月曜日

この日はなんと、我らがギルメン&氷花クリニック院長のプレイ2周年記念!
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

なお、勿論、お祝いの言葉だけで済まないのが我らがギルド・・・。
あれですよ、言葉よりも雄弁に拳で語る!がモットー!(いつの間に)


11011701.jpg

そんな、拳で語りたい選手はこちら・・・いや、一番最初に集合場所に来てました
愛らしいちみっ子&保護者ですww
ついでにちみ花はハンコもらいにインしてただけなので、後ほど落ちましたw


11011702.jpg

そして真打ちがいっぱいやってきましたよ!w
残業を手早く済ませご飯も掻き込んでインされた強者も・・・ww










最新記事


