--:--


守銭奴プレイとドエスプレイ

17:00

28日の日曜日~。

七星祭りも実質今日一日と言う事で、お昼間も頑張ろうとインw
残念ながら氷花ちゃんのPTは埋まっていたので、さくさくとソロでw

平地宝物で象を連れていると、思いの外早く終われたりしますw

ほら、とりあえず赤を倒せるように攻撃強化さえしておけば、あとは足で皮も宝物も探すだけ。

途中で宝物を見つけたら、個数が少ないうちに近くの青拠点に放り込む。
立て続けて見つけてしまったら、象に乗って走れば( ´∀`)b ォッヶー♪
象は、3つ持ってたとしても速度落ちませんもんねw

移動最大とか仕込めた日にはめっちゃ早いww

赤や皮を探しながら見つけた宝物を近くの青拠点に入れて、見つけ終えたら残りは
自軍兵糧庫に放り込めば、早ければ5~6分残してrrkk取れますw
ソロアイテムの時は結構良いかもしれないな~w




その後、氷花ちゃんPTに空きが出たので混ぜてもらうとそこには・・・。













最新記事


