--:--


パンダンパ!

17:00

すっかりいろいろやる気が湧いてこずサボってしまいました・・・orz
体調が優れないと、何もやる気がおきないですね・・・(´・ω・`)ショボーン






27日の土曜日……は、インしてちょっと思うところがあり。
我が家の象を再び騎乗象にしました(´・w・`)ぷ

10112701.jpg

とりあえず自キャラを見ずに遠くを見る事、と心がけるようにしまして、
戦場や街中ではMAPを見ておくようにしましたw

仕事しながらインしていた氷花ちゃんとチャット無双したり、
ソロアイテムをお昼頃までしておりましたw


10112702.jpg

二回目のお給料は1万3千超え~ヽ(≧▽≦)ノ
てか、すっごい「受け取れ!!!」って感じの呂布様の姿・・・。

押しつけられずとも受け取りますよ余計なお世話です(ノ`△´)ノ キイッ(オイ)














最新記事


