--:--


SSで振り返る2010!

17:00

こんにちは!

年末年始は大寒波!という事でかなり寒いですね。
車で帰省とかされる方は、路面凍結とか大雪での通行止めとか最悪ですよね。

皆様、どうぞお気をつけてくださいませね!



そんな私は風邪引きさんの年末です。


megane01.jpg

さらに何もしていないというのに、眼鏡のフレームが折れました。
お風呂から上がって眼鏡を掛けたら、フレームが変な形になっていました・・・(≧m≦)プッ!!

昨日、買い物がてら応急処置だけしてもらいました。
今は昔の眼鏡をしていますが、度数は変わりませんがフレームが緩いのかすぐに
ずり落ちてくるので困りものです(;= =)トオイメ


年始になったら、フレーム取り寄せてもらって、付け直してもらわなきゃ・・・(´;ω;`)ウゥ…







さて、そんな今年も残すところ本日のみ。

と言う事で(?)幾つか年内の記事は残っていますが、それは年明けに回すとして(回すな)
独断と偏見で、「SSで振り返ろう2010!」をお送りいたします。

なお、PCクラッシュ事件の際に3カ月ほどのSSがさよならしちゃいましたので、
その辺りのSSはごっそり抜けちゃってますけどねw


特に、何月のSSという説明は無しで、一言コメントでも付けたいと思いますw

ではでは、続きからどうぞ~ヽ(≧▽≦)ノ










(株)みかえり冬季賞与イベント!

20:22

日替わり福袋の詳細情報が出ましたね~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

良かった・・・京劇福袋だけですみそうだ・・・(え)
いあ、だって、甘寧とりっくんの色違いは・・・別に・・・ww

日替わり福袋というのでどんなものかと思えば、3種類×2回+1種類って事でしたか・・・。
どうしても日程的に買えない><という方の為には、2回買える機会があるのはいい事ですね!

しかし、期待した割には・・・もっとわくわくさせてくれるのかと思えば・・・。
どうせなら現在の呂布様カラーとか出せー(ノ`△´)ノ キイッ

てか、りっくん服カラーがもうちょっと違う感じだったら、りっくんは買ったかもしれないw
白とか、結構格好良かったと思うのに、もったいない!
少し今のカラーでも気になるのは気になるけど、たぶんコインで買っても・・・
元が取れるほど着なさそうな気がするのでw

京劇福袋とアイテム福袋は買うかな~うんw







25日の土曜日

はい、実は23~24日を風邪で寝込んでいたので、ここまで話が飛ぶのでーすw
(嬉しそうに言うな)

ともあれ、二日ぶりにPCを立ち上げていろいろ見て回っていると、
SNSのみぃさんの日記を発見。

なんと、本日のギルドボーナスイベントで、だねさんのクローンをこっそり作るですと!?
しかも、可能ならみんなも作っちゃってください!と大々的に許可が出ている!?
これは作るしかありませんな(`・ω・´)キリッ


さて、なんの為にボスのクローンを作るかと言う説明からですね・・・。

今日のギルドボーナスイベントは、「だねさんを探せ!」

そう、董卓軍のとある場所に隠れているだねさんを探すイベントなのです!
2回戦しまして、だねさんを発見した順位でポイントが決まり、
その総合ポイントで支給されるボーナスが確定するという決まりなのですw

隠れるだねさんのクローン(ダミー)を作る事で、かくれんぼを撹乱するという狙いと、
だねさんにも内緒でギルメンでダミーを作って驚かせるぞ!(←むしろこちらがメイン)
という意図があったのでしたーww


10122501.jpg

と言う訳で、私が作っただねダミーさんはこちらw

・・・・待てよ?(´・ω・`) ンー
クローンのサイズ(体型)は(。-∀-)キニシナイ!!っていう記事だったのでちみだねさんを作ったけど・・・
ちみだねさんは他にも誰かが作りそうな気がする・・・。

さすがにデカだねさんを作るのは勇気が要るけど(いろんな意味で)
せっかく体型違いにするならグラマーでもいいんじゃないか( ゚д゚ )クワッ!!


10122502.jpg

なので、急遽だねダミーさんをグラマーに変更☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
大人っぽいだねダミーさんが完成しました(*´∇`*)












アイテム日和!

23:59

おかしい・・・・朝起きたら・・・昨日までかなりマシだった喉がめっちゃ痛い・・・_| ̄|○
咳もかなり収まっていたはずなのに・・・げふげふが止まりません・・・ナゼ(?д?) ダー!!

とりあえず・・・薬もらってきたですよ・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン





20日の月曜日

インすると、アイテムに行く準備をしていた氷花ちゃんにタイミング良く話しかけたみたいで、
ご一緒させてもらう事に!

偶然、乱さんとも仲買前で一緒になり、乱さんと氷花ちゃんにtellで交互に話しかけてたら。

tell(→乱鬼丸.長安)> 乱さんは拉致っておきます
乱鬼丸.長安がパーティーに加わりました
party: 壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク
乱鬼丸.長安(party)> よろしく(^ー゜)ノ
乱鬼丸.長安(party)> 誤爆ってるよw

乱さん拉致宣言を思いっきり乱さんに誤爆してた(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

しかも指摘されるまでめっちゃ気付いてなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いや、仲買に氷花ちゃんが来てくれるというので、その前に一緒に居る乱さんと
PT組んでるからね!と氷花ちゃんへtellしたつもりが・・・・ww

勿論仲買前で思いっきりドンマイ(笑うエモ)されたわ(ノ`△´)ノ キイッ


10122001.jpg

ともあれ、無事に前後を固めて氷花ちゃんも拉致しました(。-∀-) ニヒ










緊急特番!どmシリーズの全て!!

18:00

皆様、こんばんは。

本日は、急遽予定(?)を変更しまして、緊急特番「どmシリーズの全て!」
お送り致します。

担当は、MOT(無双オンラインTV)アナウンサーの花餞(??)です。
今日も一日、よろしくお付き合いをお願い致します。


まずは最初に、「どmシリーズ」の概要を・・・。




説明しよう!
「どmシリーズ」とは!!

我らがギルメン、オカンもしくは爆弾お嬢こと北菜さん宅に居る副将のこと。
本来は「どmシリーズ」であるが、面倒なので「どmシリーズ」と略されている。

同僚のギルメンである花餞.沛国氏の(不本意な)通称である「ドエム=どm」
全面に出した、何故か属性爪持ちの集団である!





取材(?)に当たりましては、北菜さん宅へ不法侵入し、
ぱしゃぱしゃと盗撮させていただきました。

北菜さんのご協力に深く感謝致します(協力してねぇΣ(゚口゚;←関係者の突っこみ)









ナマハゲと巻貝は乱戦旅行!(謎)

17:51

皆様、ご無沙汰致しておりましたorz

先週序盤、やっぱり肩こりで撃沈し・・・少しブログを数日休んで・・・なんて思ってたら
今度は風邪にやられて2日ほど寝込み、すっぱりと一週間ブログもお休みしちゃいましたw
(*´σー`) ェヘヘヘ(えへへじゃねえよ)

ともあれ、熱は下がりましたが鼻がまだズルズルw
病院がお休みになる前にもう一度薬を貰いに行かなきゃいけないなぁと思ってるとこですww

しかし、今週末で今年が終わってしまうなんて、びっくりですね!ワォ!!(゚ロ゚屮)屮
あっという間の一年でしたね・・・ほんとに。

まだ、良いお年を・・・って言うのはちょっと早いかしら?w



ともあれ、出遅れましたが一週間以上前の出来事からw
今日はちょっと2日分一気に書いてるので、SSが多めですが大目に見てねw
(寒くなるようなシャレ言うな( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン)





18日の土曜日

特務をしていると、鶺鴒サブさんよりtellが!
ご挨拶の後に、おもむろに鶺鴒サブさんは・・・・。

鶺鴒サブさん(tell)> 得体のしれないものいる?
tell(→鶺鴒サブさん)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まずはその誘い文句(?)に震えるしかありませんでしたww

ちなみに、先に声を掛けたお二人は受け取ったという事を聞き、私も頂く事にしましたw


10121801.jpg

結果はこちらw

次のアイテム戦で拾ったものを送るwという事だったようでしたww
なんですかその面白い試みは(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ちなみに後に知りましたが、ちょっと早いクリスマスプレゼントもどきだったようでしたww
鶺鴒さん、o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!




その後、特務しつつちみ花になりつつメインに戻ってまた特務・・・とかしてると(オイ)
ゴゼンさんより、鉄戟試し切りしませんかー!のお誘いが!w
ちょっと気分転換に、お互い未鍛錬なので連撃だけ上げて殴り合う事にw


10121802.jpg

氷花ちゃんと合流して、まずはこちらの三人で殴り合いーww
殴り合うのに必死で(え)最中のSS全滅だった・・・orz

いろいろ検証の結果、着火C3からC1陣がつながるのか?と言う事になり、もう一戦w


10121803.jpg

次は悦子さんも合流で、2-2でしたww
殴り合うのに必死で(え)以下略(おい!)

でもいろいろ検証出来て、とっても参考になりましたw
楽しかったですwありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ













最新記事


