--:--


鉄戟と新仮面!

19:20

まずは♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪な出来事からw

この厳しい情勢の中、今年も(株)みかえりの冬季賞与の告知があったのでーすw
(詳細はみぃさんブログ「むそおんぶろぐ。」様12/19付け記事をw)
(てか、タイトルの最後・・・ああ、また何かが壊れて・・・(゚ーÅ) ホロリ

今回は「社長:だねさんを探せ!」でございますねww
すっごい楽しそうだーヽ(≧▽≦)ノ
25日がワクワクですね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆





さて話は変わりまして。
突然ですが、今日、すっごく今頃気づいた事があったのですが・・・。


10121600.jpg
d( ゚-゚)コレコレ

いつから変えてないねん私(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
と、びっくりたまげて速攻変えました・・・軍師将軍て・・・すでに車騎になってから二か月経ってるしww

というわけで・・・・。










オカン3倍!?

17:00

15日の水曜日


10121501.jpg

思いの外ちみ花とのこの衣装でのペアルックが嬉しくて(オイ)桃源郷でいそいそと
いろんなSSを撮っていた日中でした(・・・・)
サブちゃん達もそれぞれに好みのイメージで作っているのですが、ちみ花はどうしても
メインの小さいバージョンですからねw

ちょっとお遊びのつもりで誕生したのに、ここまで触るキャラになるとは思いませんでしたよ・・・w










ファッションショーとベアー部屋!

17:00

最近、古いCDが出てきたので聴いてみると、ほんと懐かしいなぁw
とはいえ、古いと言っても数年前のはずですけどね・・・うん・・・・。

今年も残すところあとわずかー!




と言う訳で14日の火曜日(オイ)

先日、ちみ花に天仙麗媛衣+9を手渡したので。
せっかくだから・・・セットで白麗靴も渡してあげたい・・・。
でも手持ちの濃縮が少ない・・・+7なのだけど1発成功する自信がない・・・。
でも染めたい・・・・。


10121401.jpg


てことでやっちゃいましたw(オイ)
やっぱり一発成功なんてとても無理で、4回目で成功(★´-ω-)v ィ…ィェィ

とりあえずちみ花に送ってペアルックを楽しんだり、そのままちょっと特務とかしていると。










まだまだ報酬、そして熊パラダイスへ・・・。

17:00

13日の月曜日

せっかくの君命報酬中。
実は一番最初に作った男キャラサブ君でありながら、次に作った呉サブ君に活躍の座を奪われ(オイ)
なかなか成長しない董卓サブ君。

服飾もそんなに気を使って無かったのですけど、前日に彼が持っていた+8移動服をやっと
染めてあげる事が出来たので。
せっかくだからもうちょっと何か染めてあげたくなりました。

白髪白髭なこちらのサブ君・・・服も白いのですから、頭装備にも何か白いのを・・・。

(*。◇。)ハッ!!そういえば、虎帽子とは別で何か、染色したら白くなる豹柄帽子がなかったか!?
というわけで、通常の豹尾毛帽+7を購入し、さくさくと染色。










君命報酬満喫中!

18:00

12日の日曜日


10121201.jpg

のんびりとちみ花からインしてみると、ちみ仲間(?)のちみ氷ちゃんと再会w
豆パンダと戯れていたようなので、便乗して戯れておきましたw
ちみっこは座っていると、ゆらゆら揺れるのがホント可愛いですよね(*´∇`*)デレェ~♪


10121202.jpg

ついでに同じ服なので、立ち上がってパシャリw

こんな感じで遊びつつ、早回し義稼ぎに燃えた日中でございました(。-∀-) ニヒ















最新記事


