--:--


乗り物酔い・・・・。

18:00

あかん・・・・ブログが追いつかないわ・・・。

なんでこんなにまったりアップしているのでしょうね・・・orz





23日の火曜日

この日は祝日のため、日中インしても皆居るぞーw
とか思いつつ、これまたこっそりサブ君でこそこそコソコソ(。-∀-) ニヒ

メインでインすると、これまたタイミング良く、オカン・香子さん・氷花ちゃんが
アイテムに行くところだったらしく、入れてもらう事に。


しかしその時──。


10112301.jpg

なんと、先日撮影会でお会いした耕一さんがいらっしゃいました!
ああ、きっと私に逢いに来てくださったんですね!(え?)


耕一(say) 花餞ちゃん、今月のお小遣いを持ってきたよ~♪
花餞(say) わ~い、耕一パパ、ありがとう~♪ 50万軍資金ぐらいあるかしら~♪
耕一(say) もっ!・・・勿論だよ!あはははは~・・・・(また稼がなきゃ・・・)
花餞(say) これでマント買えるわ~♪

・・・・とかいうアテレコをしたくなります・・・(オイ)
(アテレコの元になった、耕一さんのネタはこちらからどうぞw)

本当は、氷花ちゃんがエモ逃げしたのに便乗して私もエモさせてもらっただけですww
アイテムに行くところでしたのでほとんどお話出来ませんでしたが・・・またぜひ
遊んでやってくださいませ(*´∇`*)デレェ~♪












最新記事


