--:--


撮影会みたいだねw

17:00

22日の月曜日

この日は呉のサブ君でインして、ちょっととある目論みをコソコソ(。-∀-) ニヒ

幾つか済ませてから花餞でインすると、

10112201.jpg

粉末染料で染めたい服があったので、余りすぎて泣いている氷花ちゃんが送ってくれてましたww


その後、「アイテムすべきか、登山すべきか、それが問題だ・・・」と悩む氷花ちゃ本人と遭遇w

とりあえず、先日12区まで登っていた乱さん・氷花ちゃん・私の三人で
続きを登ってきましたw
40区手前まで行ったかな・・・とりあえず、もっともっと登りたいので、
また行きましょうねww


さて、乱さんが用事でいったん離脱、下界に戻ってきた私達は、
収入さんの崑崙山についてのギルチャから──みんなでおしゃべりw

私は家に居たまま話をしていたのですが、何やらオカンの姿が怖いらしい・・・?w












最新記事


