--:--


安心しろ・・・一瞬だ!

17:00

今日はよい天気ですね~。

何気に、11月も終わろうとしています。
というか、あっという間に今年も終わりそうですね~;

年内にもう一つ大きな机を処分してしまわなくては・・・あと古いふるーいPCと・・・。



そうそう、先日のメンテで、ようやくフレさんの家に行き来出来るようになりましたねw
しかし・・・フレさんが戦闘から戻ってきた時に、待っていた自分が自宅から
弾かれてしまう症状は治ってなかった・・・_| ̄|○ガックシ…

待ち伏せ出来ないよー。・゚・(つД`)・゚・。
不具合報告をしていたので、また直してくれると思いますけど・・・;;

運営さん、よろしく(*ゝ∀・)bネッ(可愛くお願いしてみたw←意味無い)



あ、そうそう、3周年記念イベントが開催されるのでしたね!
詳細は公式にあるものの、私に一番かかわりがあるのはこれかな・・・・。


★黄龍からの贈り物!★

11 月 27 日(土) 23 : 00 ~ 29 日(月) 11 : 00

1日限定のイベント“「黄龍」からの贈り物”を開催します。
獲得アイテムに「七星帯」の効果が適用されます。


つまり、土曜日の深夜から日曜日全般、ウハウハとアイテムを頑張れ!と言う事ですd(・ω・*)ネッ

皆さん、頑張りましょうヽ(≧▽≦)ノ











最新記事


