--:--


待ってたゾゥ!

17:00

本日の定期メンテナンスは通常より時間が長いのですね~。

頻繁に臨時メンテをするより、悪いところはいったん蓋をしておいて
通常メンテナンスに時間を掛けて直す事にしたんですねε-(;ーωーA フゥ…

またお詫びする羽目になるのは嫌ですものね、運営さん?
運要素的な事を「お詫びじゃ!」と押しつけるのもどうかと思いますがね・・・ヾ(*´ー`)ノ


とにもかくにも、今日のメンテで各戸の行き来が正常に戻る事を祈っています。
(戻ったようですねw←追記)


呪いお祝い出来んやないかぁああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
(それが本音か!!!)






20日の土曜日

ちょっと買い物などなんだのしていて、インしたのが15時半過ぎ。
ソロで早回しで象を探すか・・・いや、絶対挫けそうだからそれなら大人しく特務を・・・
といそいそ特務を受け、いざ文官から跳ぼうとしたら氷花ちゃんがインしてきましたw

そしてギルチャで、ギルメンさんと、
「象なんか出るかー(ノ`△´)ノ キイッ」
「出現率上げたなんて嘘やろー(ノ`△´)ノ キイッ」と言っていると・・・・。

北菜.漢中(guildsay)> 捕まえたぞう
氷花.沛国(guildsay)> オカンめー><
guildsay: なにいいいいいいいいいいいいいいいい
北菜.漢中(guildsay)> おい・・・
氷花.沛国(guildsay)> おかえり悪寒
guildsay: おめでとう(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
北菜.漢中(guildsay)> ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
氷花.沛国(guildsay)> どうしたの悪寒
北菜.漢中(guildsay)> その当て字やめい!

ああ、氷花ちゃんが壊れた・・・(´・w・`)ぷ

まぁとりあえず、オカンが象をゲットしたらしい。
更には、乱さんが2匹目の象をゲットしたという情報も・・・orz
乱さんに2匹目が来る前にこっちに1匹目来んかい(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


10112001.jpg

そうそう、氷花ちゃんが象が出ない腹いせに貂蝉セットを自棄買い
(傍の乱さんはこの時、私達を見つけて「2匹目ゲットゞ(≧m≦●)ぷっ」と
自慢しに来ていたのですヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!)

自棄で買えるぐらいお金があるのが羨ましいわ!!



10112002.jpg

ちなみに、象を見つける秘訣を「エロエロなかっこで行ってください」と言った
収入さんが・・・・髪型をまた美容していた・・・!
もう・・・・最初の頃の収入さんに逢う事は無いのですd(・ω・*)ネッ

似合ってますよ、悪女ルックv(オイ)












最新記事


