--:--


連環の計スタート!

12:00

11月11日は何の日か知っていますか?

ポッ○ーの日ですよォオオ!!(゚ロ゚屮)屮


・・・・・まぁそんな冗談は置いておいてですね・・・。

無双オン新シナリオ、「連環の計」スタートでございます!

どうやらアップデート後しばらくしてさっそくメンテになったらしく、
私は夕方にサブ君からイン!


10111101.jpg

今回のサブ君は、元々の予定で呉軍へ転生です!
呉軍の皆様、サブ君をよろしくですヽ(≧▽≦)ノ

今回は、周瑜様に仕えてきましたw
このまま周瑜様のエンディング見たいなぁ・・・(*´∇`*)デレェ~♪


という訳で。
サブ君を輔国将軍まで戻し、他のサブも予定のところへ転生だけさせ、
メインでイン!


10111102.jpg

・・・・その時、白い世界で気付いた。
もう庭園が実装されてるのですねォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

白い世界で、先に庭園で記念撮影しましたですよw

この外にも椅子とか置けるといいですのにねw
いつかそんなふうにならないでしょうかね~(*´∇`*)



さて、その後──花餞も董卓軍へ転生しました!

インしてギルチャで挨拶をすると、ギルメンも結構転生してましたねw
皆さん、今シナリオもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ













最新記事


