--:--


荊州鳴動・前哨戦&最終決戦!

19:00

さて、新シナリオ始まりましたですね!

とりあえず何とかいろいろ準備しまして、無事にいろいろ終えました(オイ)
ああ・・・しかし、列伝をやり直さなければなぁ・・・orz
面倒だけど、×エモと義を誓う為に頑張ります!(他は?)


ブログではまだちょっと前のお話ですが・・・・。
6日の土曜日

日中にインし、まずは練丹のチェック。

そう、氷花ちゃんからいただいた粉末染料の残り8個で、
もう一つ染めたかった服のチャレンジに!

染めたいのは──朱夏道着・・・これの液体染めと濃縮染めがあるので、
ぜひ粉末も持っておきたい!

・・・・・行くぞおぉ(*`д´)ノ オオオォ!!!

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました









10110601.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値16を獲得しました



6回目で成功したよー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


無事に染色完成しましたw
氷花ちゃん、ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ

そして見せびらかしアイテム行こうと氷花ちゃんをお誘いに。
最初は二人で、後ほど乱さんを無言拉致して(オイ)夕方までアイテムでしたーw











最新記事


