--:--


みぃさん仲父祝い!&オカンと柚ちゃんも・・・!

21:00

2日の火曜日

この日はサブ君からインして特務をこなし、メインにインして、今シナリオの
大トリイベントに備えようと思っていると。


10110201.jpg

氷花ちゃんより、粉末染料をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
あ、これは別に氷花ちゃんからの嫌がらせではありません(オイ)
私が、粉末で染めたいのがあるの~wという話をしていたので、お祝いにくれたのですw

ありがとねw
ちゃんと染色、成功させてみせます(★´-ω-)v


10110202.jpg

そして香子さんより、こちらもお祝いで春秋を・・・ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございますw こちらもたっぷり使って、特務頑張ります(*´∇`*)

TEAM49469&TEAM同い年(*`д´)ノ オオオォ!!!











最新記事


