--:--


チラリズム!

19:00

さて皆様、前哨戦、最終決戦共に誠にお疲れ様でございました!

蜀軍が今回のシナリオを制しましたね。
蜀軍の皆様、おめでとうございます!

そして、全軍の皆様、本当の本当に、お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ

今回は変則で、最終決戦が終わってもまだちょっと生活(?)出来るのが変な感じですけど・・・。
シナリオの本当のラストまで、目一杯楽しめるといいですね(*´∇`*)





1日の月曜日!(いきなりかい!)


この日は不肖、私めの誕生日でございまして・・・。
サブ君で武器回数稼ぎでインしたら、氷花ちゃんからお祝いtellいただきました(*´∇`*)

そこからちょっと、染色の話に・・・・。


say: 靴を二つ染めたいんだ
氷花.沛国(say)> なるほど!
氷花.沛国(say)> じゃあ、そうしようv
氷花.沛国(say)> てか、よく染まってるな><
say: ダメな時は全然ダメだよw
氷花.沛国(say)> 染色服がこんなに・・・ピンクパンダまで。・°°・(>_<)・°°・。
氷花.沛国(say)> (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
say: ピンクパンダはほら、二つもらってるから実質自分で染めたのは2つw
say: 青パンダは頑張ったよw
氷花.沛国(say)> (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
say: 液体20数個使った…
氷花.沛国(say)> さっき私がこのランクなしの濃縮染めに3回失敗したと知っての狼藉?
say: 知らんわwww
氷花.沛国(say)> 足ランクなしのやつ染めるのに3回じゃー><
say: (゚ーÅ) ホロリ
氷花.沛国(say)> でも青くなったv


110110101.jpg

という事で、いつもの服装に合わせて足元も綺麗に染まった氷花ちゃんw
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

でも、周りはまだ伝説更新を狙っているみたいだから、気をつけてね・・・(何に)









荊州鳴動・第22回争奪戦!

12:00

30日の土曜日

メンバー次第では争奪お休みしようかなぁ・・・などと思いながら、
一応(?)間に合うようにイン!

すると!


10103001.jpg

なんと、garateaさんより車騎&誕生日祝いで春秋をいただいてしまいました~ヽ(≧▽≦)ノ
春秋嬉しいです~(*´∇`*)デレェ~♪
大事に大事に使わせていただきますねw
本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


10103002.jpg

続けて、サブ君の方には、乱さんから張遼さん服飾が!
本当に毎回いただいてばっかり・・・また改めてお礼させていただきますねv
合肥の戦神ルックで扉前で仁王立ちとか・・・(それお礼か?w)


10103003.jpg

そして更に、悦子さんより車騎&誕生日祝いで、氷符水をヽ(≧▽≦)ノ
こちらはさっそく、後ほど参加した争奪戦で使わせていただきましたよ(*´∇`*)
将剣ですからちょうど良かったですw
ありがとうございました~~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆











最新記事


