--:--


しゃきっと車騎&誕生日祝い!

17:00

毎日、小物を仕分けては「これは要る」「これは要らない(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ」とやっています。
おかげさまで、捨てる棚などの中身がだいぶん片付きました。

逆に、棚を捨ててからしか出来ないものとかもあったりしますので、
もう少々いろいろ模様替えでいじくりそうです。

基本、几帳面ではありますがずぼらなところも多々ある私・・・(オイ)

ついつい物を出しっぱなし、とかしてしまいます。
一度出したら同じ場所に直すだけですのに・・・ついそれを後回しにしちゃって、
また新たな物を積み上げてしまうのですよね~(;・3・)~♪

あと、ほんと、物を捨てられない性格をしています。
今回は、心を鬼にしてかなーり処分してますよww
なので、ほんとスッキリ!!!って感じです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



さて、そんな内輪ネタはどうでもよろしいということで・・・・。


29日の金曜日

10102901.jpg

みぃさんから、車騎祝いの粉末染料をいただきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
わーいw 前からちょっと染めたいものがあったので、その染色にチャレンジさせていただきまーすv
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆


10102902.jpg

そして、オカンからお祝いでいただいた濃縮染料があと2つ残っているので・・・。

悦子さんがよく着ている、こちらの染色にチャレンジ!
ちみ花とペアルック衣装の代表格なので(はい?)染色はどうしようか悩んでいたのですが・・・。



・・・・・行くぞ(*`д´)ノ オオオォ!!!


装備している服飾を変更しました
染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

装備している服飾を変更しました
染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました



・・・・オカン・・・・夢を・・・ありがとう・・・・。・゚・(つД`)・゚・。




まぁそんなこんなで、インしてからお礼したり、染色したりしておりました。

この日は私と香子さんの車騎将軍昇格祝い+私の誕生日祝いが予定されておりましたので、
ちょっと現実逃避をね・・・o< ´・ω・` >oビロ~ォン
ついでに、市場の仲買前の人ごみに紛れて隠れてみたり・・・。

しかし、そんな私をおびき寄せる、とあるギルチャが駆け抜けたのです!!!

氷花.沛国(guildsay)> すごく楼台にいる人がキニナルwww
氷花.沛国(guildsay)> ○○○○○ってwww
氷花.沛国(guildsay)> なんかみぃさんに似てない?

名前が一番のネタなのに、名前出し許可もらい忘れるなんて・・・(っ_<。)グシュ
と、とにかく、その名前がすっごい気になって!
思わず、皆が遠巻きに見ている楼台へ、私はずどーん!と突っこんでしまったのでしたww


10102903.jpg

微妙に雰囲気が伝わればいいなぁと、ちょっとぼかしも心持ち弱くしてみました(。-∀-) ニヒ
あきらかに、みぃさんが壊した某2代目コーヒー○ーカー絡みの名前wwww

お祝い前に、なんと破壊魔神さん(みぃさんクローン)のメインさんが新たに作った
みぃさんクローンをお披露目に来てくれたのでしたww
初っ端から素敵なネタをありがとうございます(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


10102904.jpg

そんなみぃさんは、先日無事に仲父を達成なされましたヽ(≧▽≦)ノ
本当に素晴らしいです(*ゝ∀・)bネッ
みぃさん、仲父達成オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪


さて、破壊魔神さんがお披露目を終えてさよならなされて、メンバーもどうやら集まったようですし。
本日のお祝いの始まり始まり~~~!!!!











最新記事


