--:--


張遼様カムヒア!

12:00

今週は、我が家の大改造ビフォーア○ター・・・まではいかないまでも、
がっつり模様替えというか大がかりな大処分祭り!みたいなものをやってまして、
ブログの更新が滞ると思いますですが、よろしくお願いします!(何が)


28日の木曜日

10102801.jpg

インして特務を始めて自宅に戻ると、張遼さん頭をかぶって空気椅子中のオカン発見!
そういえば今日から張遼さん服ドロップですね!
李羽さんが「ヽ(≧▽≦)ノ」状態ですねww

勿論私もゲットしたいので、アイテムには行きたいですが、とりあえず受けた特務を
片づけようという事で、後でオカンと御一緒する約束だけしておきましたw










最新記事


