--:--


ブロガー撮影会 in 桃源郷!

12:00

本日の一言。

「風が冷たい今日この頃ですね」






19日の24時!(オイ)

この日は、某ブロガーさん主催で、ブロガー撮影会 in 桃源郷!が開催されました!

この場末ブログからあの大舞台の撮影会に参加する勇気は微塵もありませんでしたが、
どんな感じかは見たいなぁ、と興味津々ではありました!

おまけに、象捜索は情勢捗々しからず・・・隊員の士気は挫けるばかり。

と言う訳で、氷花ちゃんと二人でブロガーさん祭り(は?)の盛り上がりを拝見しに、
桃源郷へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪



とりあえず撮影には出ないけど、副将は置いて行かなくちゃ・・・と
シャンブロウを待機させている間に氷花ちゃんはすでに集合場所に向かっている様子w

((・ω・。)キョロ★キョロ(。・ω・))していると、乱さんも来ていました!
見事に偶然の出会いでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
やっぱり、何かお祭りごと(?)は覗きに行きたくなりますよね~(*´∇`*)デレェ~♪









象出現率アップなんて都市伝説ですd(・ω・*)ネッ

12:00

18日の木曜日

この日はメンテ明けから、あの象の出現率がアップと言う事で!

正直、「は?お詫びと称して運営は何一つ痛まない副将率アップだけですか?」
という気持ちですけれども、まぁ現金なもので・・・やっぱり楽しみにしておりました!

しかしそれは、プレイヤー達を更なる過酷な戦場へと追いやる布石だったのかもしれません・・・。
あ、今回はSSが少なくて、結構文章が多くなってるかも・・・ww
さらっと読み飛ばしてくださいなww







今回の面子は、氷花ちゃん・乱さん・オカン・私です!

私は若干特務をしていた為後ほど合流しましたが、
妖精さん2名が入っての計6名でのチャレンジ!

・・・・の前に。



10111801.jpg

何ですか、ドエスの会でも開催中ですか(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
怖いから二人揃って後ろに立たないでください(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ










東へ西へ。

15:29

15日の月曜日

日中、初崑崙山にチャレンジしてみようとインすると。


2010/11/15 14:02 >>>シナリオ連環の計 サーバー麒麟にログインしました<<<

2010/11/15 14:03 ■ お知らせ ■ 15:00より臨時メンテナンスを実施いたします。
これにともない、14:15(15分後)以降、戦闘に出撃できなくなりますのでご注意ください。



1分後に臨時メンテナンスのお知らせってどういう事ですかぁあヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!


諦めきれずに桃源郷に行って崑崙山に登ってみたら、1戦は行けましたが時間的に
次からは出撃出来ず、強制的に一時中断になってしまいました(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そしたら収入さんが居たので、ちょこっとお話していったん落ちましたw




メンテが開けた時間にもう一度インして崑崙山の続きをしてみました。
まぁどんな感じか見たかっただけなので、5区ぐらいで降りてきましたけどねw


10111501.jpg

で、これが貰える「古銭」ってやつでずd(・ω・*)ネッ

いろんな種類があるようですが・・・・私は全部見る事出来ないかもしれないw
でもまぁまたやってみたいと思いますw









ゾ~ウさんソ~゙ウさんせ~なかに乗れるのね~♪

23:59

【追記というか記事訂正】

アカウントハックの部分について、訂正を加えました。



本日から、象出現率アップですね~!

さて、先日書きましたアカウントハックの件、無双の公式サイトの方でも
お知らせで上がっていましたね。
確かに情報の流失量が半端無いですからね・・・・。

該当しないから大丈夫、というのもあるとは思うのですが、
素直に「情報流失しちゃった!」って告知するところもあると思いますけど、
悪質だったら隠ぺい工作とかしたり、それで告知が遅れ──その間流失情報は
ほったらかし、とかいう恐ろしい事だって起こりうるかもしれません。

怖いなぁ、と思った時点で自衛の為に変更して見るのも一つの手でしょうか;



現状、情報流出元と同じID・PASSを使用している方
他のサービスと同じID・PASSを使用している方

上記に当てはまる方は大至急の変更が望ましいです。

詳しくは公式サイトの情報を御覧下さい!





ホント怖くて世知辛い世の中ですなぁ・・・(;= =)トオイメ








14日の日曜日

この日は、転生は済ませたけれども昇格試験を受けていないサブ達を、
せっせと昇格させておりましたw

まぁ、校尉と都尉しかいませんけどww


それでも、あと2名残してすっかり力尽きた私は・・・・。










ピンクな世界!

23:59

13日の土曜日~!!

この日は、なんと午前8時半から無双にインwww
いや、目がばっちり覚めて、なんかインしたくなって!w

ともあれ、目的はちゃんとありました。


それは──。


新シナリオになった所為で出来なくなってしまった、×エモ義エモを復活させる事!

つまり、列伝特務をやり直す事です!!(`・ω・´)キリッ











最新記事


