--:--


七星イベントがやってきた!

17:00

昨日はお風呂上がりから一気にひどい頭痛に見舞われ、インしたものの満足に遊べず
さよならとか・・・(っ_<。)グシュ

薬がなかなか効かずで困りましたよ・・・・(o´д`o)=3
結局インしてもすぐ落ちるような時間ぐらいからマシになったので、
諦めて寝ましたわ(´Д`。)グスン


そういえばGAME Watchさんで「蒼天乱舞」の先行体験レポート情報が出てましたね。
崑崙山とか桃源郷の画像が出てました。

軽く斜め読みぐらいしかしてませんけどw

それより早く、マント情報下さいワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




22日の金曜日

夕方5時直前にインして、乱戦の予約だけをして落ちた私。
夕食を食べるのが遅くなったので、乱戦19時にギリギリじゃないか私ー!!!
と思いながら再度無双を立ちあげたら。

メンテ中・・・だと・・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

この日はまぁ日中もメンテがありまして・・・本当にどうなっているんですか・・・・・。

──新シナリオへの期待はありますが、それでなくても激突の判定やら何やらが微妙になってしまい、
観戦者は落ちるし、そういう面で不満が燻っている事も多々あるのです。
そこへ、この体たらくが続きますと、さすがに無双を見限ってしまう方も出てくるかもしれません。

運営さんは胡坐をかいていないで、ちゃんとやるべきところはやっていただかないと、
自分達の首を絞める事になると思いますよ・・・ほんとに。

頑張ってくださいね、運営さん!
まだまだ無双を楽しくプレイしたいと思っていますので・・・。


・・・・話が逸れましたね・・・・。


まぁとにかく、氷花ちゃんとリアルtelで「メンテだねー」「うにゃーん」(?)とか話をしているうちにメンテが明けたようで。
始めは花餞で乱戦を予約していたのですが、まぁせっかくなので・・・とサブ君で予約しなおしたら。

別PCでインしていた花餞の方に、あのみぃさんクローンの破壊魔神ちゃんのメインさんから、

「メンテごめんなさいボーナスで七星効果が翌日12時まであるよー!」と教えていただきましたw

いい情報をありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

という訳で、一戦だけ乱戦に行き、私はちょっと用事で落ちましたが──復活後、すでに始めていた氷花ちゃん&乱さんPTに入れてもらいましたw

すると・・・・・。












最新記事


