--:--


車騎将軍昇格!と白熊が・・・・!!

17:00

21日の木曜日~。

メンテが明けてから、いそいそとインすると、香子さんが居ましたw
ちょびっとアイテムをご一緒して、お別れしてから少し特務をして・・・・。


10102101.jpg

無事に義が50000達成ヽ(≧▽≦)ノ



もうここまで来たら、昇格試験を受けるしかありません。
一発合格の自信は無かった為、日中に何度かチャレンジする事になるだろうと思って・・・。

とりあえず、武器は争奪用の将剣
あの、破壊にのみ特別が全部ついてしまったといういわく付き(?)の将剣ですww
狩りが遅いから、砕狩りで頑張ろうという事で・・・・。

頑張るぞ(*`д´)ノ オオオォ!!!

そして紆余曲折を経て・・・・・・。





10102102.jpg

一発で合格したぁあああォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

ちょっと勘違いをしてて、衛士3人倒さなきゃいけないのを忘れててのんびり移動してたら時間ギリギリ・・・。
むしろ残り0秒達成てネタか???

思いのほか張遼さんの攻撃がお手柔らかっぽかったです。

アイテム時に出てくる武将の攻撃そのままのイメージになってましたが・・・・昇格試験時って違うのかな?
試験、久しぶりだから忘れちゃってましたよww



10102103.jpg

ともあれ。

軍事経験値を20獲得しました
技術経験値を10獲得しました
藍羽斗篷を獲得しました
極七星帯を2個獲得しました
真乱舞書を1個獲得しました
車騎将軍に昇格しました
車騎(しゃき)将軍は大将軍・三公に次ぐ重職です
特務・車騎将軍昇格試練を達成しました



無事に車騎将軍になれましたーヽ(≧▽≦)ノ

義稼ぎに付きあっていただいたり、アイテムくださったり、応援してくださった皆様のおかげです(*´∇`*)
本当にありがとうございました( ;∀;) アリガトォォォ!!



10102104.jpg

16:16 香子.沛国(guildsay)> 昇格(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
16:16 guildsay: (*。◇。)ハッ!! ((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°


真っ先に、演習で放置されてた香子さんからお祝いコールもいただきましたw
香子さんの車騎昇格もお待ちしておりますね!

TEAM49469(*`д´)ノ オオオォ!!!











最新記事


