--:--


第二次ラストスパート!

13:50

昨日は予想に反して、乱戦がありましたね・・・。
いや、その前にまたいろいろ臨時メンテとか・・・・。

シナリオ終了前の大事な時期にこの体たらくは・・・・しっかりしていただきたいですね。

てか、初回の無双大会決勝戦時に乱戦が中止になっていたのはどういう意味だ・・・。
昨日は、無双大会決勝戦が途中でまた不具合で延期になったとはいえ、
並行して乱戦が開催されていた事を考えたら──最初の決勝戦の時にも乱戦を
中止にする意味は無かったのでは・・・・。

予選の際は、全員が無双大会にも参加出来る条件でしたから、
まぁ納得はするものの・・・・。

──いまいち運営の意図が測りかねますなぁ・・・┐(゚~゚)┌


ともあれ昨日は乱戦を堪能してから、無事に氷花ちゃんの大将軍昇格祝いも大盛況のうちに幕を閉じました。
詳細はまた後日じっくりとブログで・・・(*´∇`*)

さて、本題!



20日の水曜日

インしてから、まずは昨日受けっぱなしだった武将特務をこなすために特務へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪
途中、氷花サブちゃんよりtellが入り、特務が終わったら合流する約束を交わし。


10102001.jpg

いい子にサブちゃん宅の副将と仲良くしてました。

・・・・・なんか、デカパンダとか、熊とか、大きな子を見ると埋もれたくなるのですよ・・・。
サブちゃんには相変わらずヘンタイ呼ばわりでしたが・・・・なんだよう、
大きいパンダのが悪いんだい(ノ`△´)ノ キイッ


10102002.jpg

とりあえず、二人で早回しをしていたら、乱戦兵糧庫用の鉄槍に初の破壊特別が☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
この調子でどんどん付いておくれ~(*´∇`*)













最新記事


