--:--


新種の熊は・・・・。

17:46

18日の月曜日~。

インすると、こんなギルチャが届きました。


北菜.漢中(guildsay)> 巻貝の呪いが取れません
guildsay: あら、素敵v
北菜.漢中(guildsay)> 呪呪呪呪呪呪呪呪
北菜.漢中(guildsay)> この服ならおかしくないか~
北菜.漢中(guildsay)> さぁ捨てるか


!Σ(▼□▼メ)

こ、これはもしかして、オカンが巻貝を装備しているフラグ!?
とりあえず必死に巻貝だけ装備して、オカン宅へ飛び込むと──。

・・・・・・・居ない!?

と、思ったら隣の部屋に隠れておりました・・・・隅っこで後ろ向きに・・・・。


10101801.jpg

とりあえず宥めすかして(オイ)無事に記念撮影成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
オカン、似合ってるよ~~(*´∇`*)デレェ~♪


これでオカンも「巻貝クラブ」の立派な一員となりましたねヽ(≧▽≦)ノ
今度みぃさんや氷花ちゃん達とも記念撮影しようね~!!

・・・・・そういえばシャンブロウに巻貝かぶせる加工するの忘れたなぁ~(;・3・)~♪













最新記事


