--:--


大将軍昇格祝い!-仮面の貴公子編-

17:24

16日の土曜日

この日は、先日大将軍に昇格した、乱さんと氷花ちゃんの昇格祝いでした~ヽ(≧▽≦)ノ

──まぁ、蓋を開ければ大盛況すぎて乱さんのお祝いしか出来なかったのですがね・・・・(´・w・`)ぷ
という訳で、乱さん昇格祝いの模様をお届したいと思います!




の、前に。

10101601.jpg

オカンと一緒に複数特務をやってきましたww

10101602.jpg

「布もらえる特務やろう~」とお誘いしてくれつつ、更に布を私にくれるという太っ腹な・・・。
オカン、ありがとねーww
あと、巻貝はもうオカンのもとから離れませんので、悪しからず(。-∀-) ニヒ








緊急告知Prat2☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

00:00

さてさて、こんにちは!


もう、今日はなんの告知か判る方には十分お判りかと思いますがw

続きは追記からどうぞですw


なお、この記事は、お祝いが終わるまでTopに置いてますので(*´∇`*)













最新記事


