--:--


こうして一日は過ぎた。

17:00

タイトル思いつかねぇええヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

まぁこのところ、アイテムばっかりで内容がほら・・・似通っているので、
タイトルもついつい・・・・(*´∀`*)エヘヘ

てか、2日分つなげるはずが良く考えたら土曜日は大イベントがあったんだった・・・。





という愚痴は置いておいて、15日の金曜日

10101501.jpg

サブ君でインすると、乱さんより、最終日に手に入れたりっくん腕を贈ってくださってました!
最終日にも+8か何かが出たらしい乱さん・・・・すんごいレベル高いですねww

でも、おかげさまでまたもや一式、乱さんに揃えてもらっちゃいましたw
(張コウ様も一式揃えてもらってます(´Д`A)ァセァセ…)

乱さん、ホントのホントにありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ













最新記事


