--:--


いろいろたっぷり。

18:00

うーむ、たっぷりとサボったような気がしないでもない・・・。
(気のせいじゃねーよ)

という訳で、気を取り直してφ(・ω・ )かきかき


12日の火曜日


10101201.jpg

サブ君でインすると、乱さんがこれまたレベルの高いりっくん装備が被ったとの事で、
サブ君に贈ってくれておりました!

どんだけ順調にりっくん服が出ているのですか乱さん!
羨ましすぎるwww

でもでも、本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


次に、メインでインして、複数特務が終わったらしい乱さんと氷花ちゃんに合流し、
いつもの義上げアイテムへ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

数戦行ったあとの行商前で・・・。


"仁熊猫王"北菜は氷花.沛国にドンマイ
"乱戦の烈将"氷花は北菜.漢中に腕で頭上に○を作ってみせた
"争奪の烈将"乱鬼丸は北菜.漢中に驚いた
"仁熊猫王"北菜は乱鬼丸.長安にそのマントニセモノです
"争奪の烈将"乱鬼丸は北菜.漢中に腕を交差してみせた



10101202.jpg

エモ合戦が始まったので、「素敵なエモ合戦拉致フラグ」が立ったため(?)
オカンをPTへ勧誘w
オカン妹が入ってくれて、しばらく精鋭義上げアイテムしてもらいましたw


10101203.jpg

そして、その間にオカンがこっそりお持ち帰りした熊・・・しばらく呪いお祝いを
忘れていたのですがふと思い出し、皆で突撃すると。


party: なんかこれまた親近感覚えるような…_| ̄|○
北菜.漢中(party)> どm花ちゃんにあやかりました


まぁ名前が名前ですが、それとこれとは話が別・・・オカンがあやかった白狐は
凍結爪ですので、熊にも属性が付かれては大変ですww
なのでたっぷり【お祝い】しておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



10101204.jpg


そうそう、最後にオカンが、仕立て服の下地となる服が2着あるので~と、
贈ってくれましたw
出来る服は「金繍麗紅衣」・・・あれです、ピンク色の、女子高生の制服みたいな・・・w

実はレベル無しを買っただけなので、せっかくなので今度作ってみようと思いますw
オカン、ありがとうです(*´∇`*)



そして翌日が早いので、ちょっとこの日は早めにお別れしましたw
皆さん、ありがとうございましたw










最新記事


