--:--


大将軍おめでとう!

18:30

なんか頭ガンガンすると思ったらやっぱりまた熱か・・・orz
はー・・・頭痛い・・・・。

今日も定時に寝よう・・・(いや、大人しく早く寝なさいよ)




11日の月曜日

ちょっとちみっこサブちゃんでインして氷花ちゃんに声を掛けてみると、
なんとオカンと香子さんと一緒に精鋭アイテム中らしい!

しかも、オカン妹のちょっぴり危険な妖精付きw(え)

勿論すぐさま花餞でインし直して駆けつけました((((((((((((っ-∀-)ノ キタヨォー
うん、インしたんですが・・・。


北菜.漢中(guildsay)> どm~どm~|´(・)`)ノ⌒●~*ィョゥ
香子.沛国(guildsay)> どM~どM~(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
李羽.許昌(guildsay)> やまだ~ノ ←天使・・・(゚ーÅ) ホロリ
guildsay: (*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
氷花.沛国(guildsay)> どえむ(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


なんですか?
李羽さん以外からのこの鳴りやまないドエムコールは・・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
そして、それ以上に驚いたのが──・・・・・。


10110101.jpg

その日の14時過ぎでしたが・・・も、もう大将軍になってるぅううΣ(・ω・ノ)ノ

大将軍になるのに一週間掛かるかも──って寝言ほざいてましたけど(オイ)、
さすがにそれは無いだろうと思ってましたけど・・・さ、さすがに早い!!

ともあれ、氷花ちゃん大将軍(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆













最新記事


