--:--


癒し系(*´∇`*)

13:00

5日の火曜日

この日は少し出遅れてのんびり(オイ)インすると、
大斧で対決頑張ってるぜ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆と氷花ちゃんからtellw

先日の、ゴゼンタソさん歓迎会の大斧対決辺りで、ちょっと対決でも触ってみよう!
という事になったらしい。

使ってみて、逆に弱点もちらほら判ったなぁ・・・という事でした。
またそれが、対決に活かせるといいねヽ(≧▽≦)ノ

そんな私は、しっかりとメモを取らせていただきましたφ(・ω・ )かきかき


10100501.jpg

さてさて、そんな氷花ちゃんと合流して、更に乱さんをお誘いしてアイテムへ!

というわけでお誘いの様子・・・うん、私は空気椅子が面倒で(面倒言うな)、
雪を降らせて御満悦でしたw

やっぱ、せっかく解放されているエモなので、使っておかないとね(*´∇`*)












最新記事


