--:--


突撃ギルドの新入社員!

19:10

4日の月曜日

この日はちょっと、SNSで拝見した某綾ぱんだタン(隠してるの!?)が
可愛すぎて、ちょっと私も並べてみました、豆パンダを!

10100401.jpg

はぅううう、もにゅもにゅして可愛いなぁ~~(*´∇`*)デレェ~♪
てか、私(花餞)もパンダルックにしておけば良かった・・・・!!!


10100402.jpg

まぁそのあとは心を落ち着けて、ちょっと染色してみましたw
そういえば限定服で濃縮染めは持っているけど、この粉末染めが持っていなかったな、と・・・。

べ、別に某お方にケンカ売ってる訳じゃありません。
ちょっと思いついただけですよ。
でも、これで緑ルックが出来るわ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



さて、まずは二人だったので、氷花ちゃんと久しぶりに精鋭アイテムへw
そして行商前で乱さんを見つけたので、

10100403.jpg

こんな状態になってみた。

party: カルガモの親子ちっく
乱鬼丸.長安(party)> こんな親嫌だw
氷花.沛国(party)> 誰のことじゃ?!
乱鬼丸.長安(party)> 先頭ww
party: (´・w・‘)ぷ
氷花.沛国(party)> こんな子いやじゃ!
乱鬼丸.長安(party)> 誰のことじゃ!?
氷花.沛国(party)> 真ん中の子じゃ!
氷花.沛国(party)> ぶ
party: 私を真ん中にしよったww


氷花ちゃんが「真ん中の子じゃ!」と言った途端、乱さんが私の後ろに回りましたよ・・・。
でも、今思えば私の後ろに立っても、子ガモの身分には変わりがないのではないでしょうか(´・w・`)ぷ












最新記事


