--:--


光って降ってパラダイス!

18:30

本日はちょっと、お友達とランチに行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
お久しぶりなお友達だったので、はしゃいでしまったよ~(*´∇`*)

ちなみに、友達がお勧めだっていうお店に連れて行ってもらいました。

ついでに、お勧めなんだよ~っていうランチを食べました。

美味しかったです。
でも、それ以上に。

箸で持った──その手がぶるぶる震えてしょうがないくらいの巨大エビフライに目が釘付け!

エッビヽ(・∀・。)ノフライヽ(。・∀・)ノエビヽ(・∀・。)ノ フライー♪

なんで携帯で写真撮っておかなかったんだ私・・・・orz



はい、本題!


10100301.jpg

日曜日、日中に──まずはサブ君にインしますと。

なんと、先日──りっくん頭装備がダブったので、と贈ってくれた乱さんが、
引き続きりっくん服装備をプレゼントしてくれました!

わーん!!乱さん、本当にいつもありがとうヽ(≧▽≦)ノ


10100302.jpg

さらに、特務を頑張っていると、巻貝ルックのみぃさんとお会い出来ましたw
巻貝同士でツーショットをゲットしていなかったので、
「お揃いでツーショット撮りたいですぅw」とお願いすると「( ´∀`)b ォッヶー♪」
とのことで。

ペアルックツーショットゲット~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

みぃさんが可愛すぎて嫉妬しちゃいます(*´∇`*)デレェ~♪












最新記事


